自信は 〇〇した体験と その恐れや恐怖を〇〇できた体験でつく。

自信は〇〇した体験と
その恐れや恐怖を〇〇
できた体験でつく。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
↓    ↓    ↓
既婚男性 忙しい / 不倫 満たされない

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング

不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。 

恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!

この記事の続きになるの。読んでない人はぜひ読んでみてね。

不倫恋愛ズルズルです。どうしたら、自分に自信が持てますか?

自信の付け方。

そうだね、私の体験談になるけれど

何もやってないのに、自信なんかつくわけないよね?って私は思うの。

私もね、ー人生の最大ピンチが、これまでの人生の中沢山あったんだけど、

死ぬ気になってやってみたから成功して、自信がついてきたの。

だから、そうやって何ヶ月も何年も、同じことで思い悩んで「怖い。怖い。」って失敗することを恐れていても、自分に自信を持てるようになるなんてないから。

奮い立たせて冒険すること。

これが、私の実体験。

失敗したらどうする?って思うんでしょ?

でも、挑戦することに失敗ってつきものだよね。

何かを、変えようとすると必ず波風が立つでしょ?

その波風が立つのを恐れてしまうから、何もできずに時間だけが過ぎる。

でも、それを避けていたら何も変わらないよね?

今のあなたの状況は、何も変わらずにいて時間だけが過ぎて、解決なんかしてないっていう状態だもん。

誰だって、失敗すると失う事は怖いのよ。

でも、恐れていたら何もできないよね。

私だって、失敗なんてやだよ。

振り返ると、失敗だらけ。失ったものもたくさんある。

でもね、そうやって動けず嘆いているだけの人生を過ごしてる人は、後に残るのは後悔ばかりだと私は思うんだよね。

どうしてもっと勇気を持ってチャレンジしてなかったのかな?って。

後悔したって、過ぎ去った時間は戻ってこないんだよね。

取り戻す事ができないのよ。

自信って、成功した体験とその恐れや恐怖を突破できた体験でつくと私は思う。

成功は、行動して手に入れるものだから。

先にあなたのその「怖い。」を突破しないといけないよね。

突破すれば、それは突破できた体験になる。

突破する事が出来ないと、手に入らないという事なんだよね。

やってみなきゃ、わからないじゃん??

そう思わない?

失敗したらどうしよう?

彼がいなくなったらどうしよう?

それが嫌なら、何もしなくていいと思うよ。

だけど、2年前と一緒。

あなたのその苦しみ悩みは、また2年後もずっと続いてるって言う事実があるよね。

それはもう自業自得。

耐えるしかないって言うことだよ。

だって、自分で突破できないんだもん。

それは、誰のせいでもない。

こうなってしまうだろう。と言う予測ができるから、

女性としての生き方、これからの長い人生を思った時に

あなたは結婚したい。子供を産みたい。って強く思っているじゃんね。

結婚適齢期を過ぎてしまった。

子供を産むチャンスを逃してしまった。

そうやって後から後悔する人は沢山いるんだけど。

視野を広げて考える。

好きなだけじゃダメだ。と言うこと。

結婚したいなら、結婚できる人。

そういう条件が揃ってる人と、付き合うべきと話したと思うけど、

私ね、思うのよ。

これは、危険。失敗するからやめておいたほうがいいって言う気持ち。

これはね、安全地帯では無いからね。

ただただ、何も希望も望みも持てない。

苦しい時間をあなたに与えてるだけじゃん。

あなたがそ、のままでいいんならいいけど。

良くないから、こうやって悩んで連絡や相談してくれるんでしょ?

そのまま時間だけ過ぎ去って、何もチャレンジにもできない人間になっていくの?

私も何となく時間が過ぎ去っています。相談する。

私のLOVESTさんにはね、70代 女性もいるのね。

挑戦をしなかったことを、今になって後悔している。

「好きだ。」と言う気持ちだけで、ズルズルと不倫恋愛を続けて自分は今1人。

子供もいない。

付き合っていた人は家庭に戻り別れてしまった。

どうしてあの時に、自分は何もしなかったのか。

恐ればかりで、チャレンジが出来なかった。という後悔が胸をよぎって仕方がないって。

もうこのまま、後悔をしたまま

あの世に行くのかなーって。

残りの余生、輝いた人生にしたい!!って言うカウンセリングを受けていて今現在、輝きまくり一生懸命よ^^

私の人生の中、最大のピンチ。

何かなぁ?って今思うと、姉の借金を背負った時なの。

1年間で形をつけるって決めて、転職をして起業して。

こけたら終わり。

家庭も子供も、全て失うだろうし自己破産するしかないなって。

自分で引き受けたことだから泣き言ではないけれど、そういう覚悟で、死ぬきでやったわ。

そこに甘えや他責にする気持ちは、一切なかった。

何をどうやったか、話し出すと長くなっちゃうし、 とてもハードな事だからこの経験をどこかでお話ししてこうかな??って思うけど。

今はこのぐらいにしておくね。

とにかく、生きるか死ぬか。

全て失うか。

そんな最大のピンチだった。

私も怖かったよ。

こけたらどうしよう。

もう何もなくなっちゃうもの。

でも奮い立たせたの。これしかない。

腹をくくったのね。

私は、できる。強い信念と意志。

そして、目標を持った。

今、自分の人生の最大の勝負時。

そう思って、自分を信じ自分にかけたの。

今振り返るとね、失敗を恐れるより、挑戦をする方が人間の価値って上がるって私は感じる。

旦那・・恋人・両親に守られているのも、いいかもしれないけれど。

それは、自分の価値ではないんだよね。

自分の人間の価値・自信は、自分の体験。

恐怖を克服した体験と。成功させた体験ありきよ。

その恐怖を突破すること。

死ぬ気でやってみなさいよ。

その恐怖を突破すること。

突破することさえ覚えてしまえば、それがあなたの成功する体験につながるの。

自分に自信が持てるようになる。

嘘だと思うならやってみて。

そして2年後には、見違える程自信を持ったあなたになって会いに来て欲しいな。

待ってるわね^^

私もなんとかしたいです。1人では勇気が出ないので相談する。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

勇気を出して、一言私に話してください。

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

 

登録者数 1850人超!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、
何が必要なのかが分かります。

↓クリック↓

 

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP