男性が恐れていること。ダブル不倫 不倫恋愛

男性が恐れていること。ダブル不倫 不倫恋愛

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
↓    ↓    ↓
ダブル不倫 音信不通 / 不倫 復縁成就 / ダブル不倫 罪悪感

☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間

音信不通 男性のこの行動に注意・不倫 ダブル不倫のお悩み

罪悪感を感じたダブル(W)不倫 不倫恋愛の男性。

男性が恐れている事は何だと思う?

あなたの彼が恐れているのは、あなたから愛されていないこと。

そして、あなたの恐れている事は彼から愛されないこと。

男と女って、付き合いが長くなればなるほど喧嘩する様になるでしょ。

そして、大きな喧嘩をした時「自分は、愛されてない。」って思えるよね。

男と女って、結局誤解を生む生き物同士なのね。

女性は、喧嘩や衝突に凄く強い。

女性の脳は 、人間関係・恋愛の感情をすごく重視して大切にする。

人と人が、付き合うと喧嘩は避けられないと言う覚悟が何処かにあるじゃん。

でも、男性は喧嘩とか衝突にすごく弱くて=その覚悟がない。というのかしらね。

感情的なぶつかり合いの免疫がないっていうか。苦手なのよね。

男と女がぶつかり合ったら、結構女性の方が傷つくように思われがちだけど、はっきり言って男性の方が傷ついてることが多かったりする。笑

女性は、感情的になって彼と喧嘩をして傷ついたとしても、友達や話せる相手に話をしてその傷を癒すと言う術を本能で思ってるのよね。

だけど、男性は自分の不甲斐なさを人に相談する。という思考はないから一人で考えるしかなく抱え込んでしまうのね。

わかりやすく言うと、私たち女性は人と話して、自分の心を整理し癒す術を持っているけれど

男性は人に話す事はなく、1人で問題を抱えてしまうからあなたのように癒す術を持っていないという事。

だから、言い方を変えると、か弱いと思える女性は、他人の力によって守られる。

強いとされる男性は、他人似たよらず自分で自分を守るしかないのね。

少し彼について誤解していたところがあるかもしれません。こじれる前に相談したい。問い合わせます。

私、自分の付き合ってきた男性などを振り返ると思うのだけど。

男って結構弱いものなのね。意外と。

私も、「男たるもの、こうあるべき」なんて思ってる時があって。

でも、その考えは現代の男性を買いかぶりすぎてるなって感じたの。

私の別れた旦那たちも、付き合ってきた男たちも。

これまで、カウンセリングで相談を受けてきたお相手の男性たち。

今現在の社会の男たちって、みんな女性のヒステリックな感情にまいちゃうでしょ。

恐れてるっていうのかしら。

そうなっちゃうと、もう逃げるしかない。

むしろ「ただ黙って時を過ぎるのを待つしかない。」みたいな。

黙りに入ることってすごい多いと思わない?

それこそ、音信不通とかね。笑

中には、こんなのもいる。

女性のヒステリックな事版は、かなわないからパワハラモラハラ暴力に走る男性。

でも、社会的にも人間的にも自分より力の弱い女に暴力を振るうなんて、そんな男はクズと思われるのがオチ。

女性には、口では勝てないから暴力で出てくる男は、男とは言わない。

単なる「クズ」か「糞」としか私は思ってないの。

私のクズな旦那の1人なんて、「言葉では私に勝てないから力でねじ伏せてやる!」って言って私に暴力振った旦那もいたよ。笑

そんな、クズでクソな旦那を持って、付き合った男もそんな奴が何人かいた私って、よっぽどの男を見る目がなかったのね。なんて今は反省してるけど。笑

いやいや人って変わるものでもある。▶︎そこは、他責(笑)

そういう自分の経験が、今となれば「か弱いあなたを、守れるのかな。」て思うとそれも無駄ではなかった。と今は自分の糧、術に変換するわけ。笑

男の試練として、男たるもの女を守るものでいて欲しい。

次は、その辺から話していこうかなと思う。楽しみにしていてね。

私の旦那や彼も、モラハラです。暴力まではいかなくても精神的にやられてしまうので相談したい。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

勇気を出して、一言私に話してください。

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

 

登録者数 1850人超!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

↓クリック↓

更に、沢山の恋愛講座・コラムが
↓詰まったカテゴリはこちら。↓  ↓各種リンクへは こちら。↓

  

Luna miu / life extension
↓お申し込みはこちら。↓

 

【お知らせ】捺月美羽公式ホームページが
新しくなりました!!

これまでの感謝を込めて。更なる進化を告げさせていただいます。

NEWホームページは、Luna miu / Life extension←今すぐこちらをクリック!!

更に、見やすくmiuの魅力が溢れるホームページとなっております。

Luna miu / Life extensionへいらしてくださいね。

LOVESTさん達へ愛が溢れる毎日を・・・。

今後ともよろしくお願いいたします。

Luna Miu 捺月美羽

もっと詳しくて、新しい秘密の情報を知りたい方は

↓↓  今すぐこちらをクリック!! ↓↓
NEW💋H.P Luna miu / Life extensionはこちらです。

miu Tube 捺月美羽
Luna miu / Life extension

随時、LOVESTさんのお声やノウハウを発信していくね!!

捺月美羽のmiu Tube

Luna miu / Life extension登録してね^^

不倫・W不倫・既読スルー・復縁・恋愛・人間関係など 「人」「心」「魂」を開放するセッションを行い

「あなたが愛され、あなたらしく輝き素敵な人生を歩いていくために必要な
love / life / beauty /soulすべてを詰め込んだあなただけのエクステ」

LIFE EXTENSIONS お届けします。

最近の人気記事更新しました。

ドキドキ☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間
ドキドキ不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ彼が、仕事で忙しい時「女性の脳」で彼を見ない事。ダブル不倫 不倫恋愛の彼。
ドキドキダブル不倫の別れた彼が気になりSNSストーカーです。
ドキドキ待って!音信不通にされてどうしてあなたが自信を失うの?
ドキドキ完売▶︎増本▶︎残2本!!「MIULET〜Ⅱ」完売です。ありがとうございました!
ドキドキ②不倫縁愛や復縁成就のネガティブをポジティブに変換する方法。

ドキドキ・揺さぶる!! 別れて半年経つ不倫やダブル不倫の彼の男性心理  ドキドキヴィーナスストーン 石が割れて彼が復縁したいと迎えにきました! ドキドキ男の試練として、男たるもの女を守るものでいて欲しい ​​​​​​ ​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

 

​​​​​

 募集中のイベント

宝石白今月のカウンセリングスケジュール▶︎カウンセリング日程はこちら。
宝石赤単品注文2人お守るヴィーナスストーン▶︎詳細はこちら
宝石ブルーMiulet〜Ⅱ▶︎増本▶︎完売!!ありがとうございます。
宝石緑【ご新規さん限定】チャンスの⼥神には前髪しかないらしい。カウンセリング割引特典▶︎詳細はこちら​​​​​​

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP