無い。無い。無い。不安 嫉妬 不倫恋愛カウンセリング

無い。無い。無い。不倫脳。不安に嫉妬 不倫恋愛カウンセリング

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

継続カウンセリングをお受けになられているR様。

親子ほど離れている既婚の彼。

不倫恋愛ですね。私と出会った頃は、全てにパニック状態で自分のことすら地に足がついていない感じでしたね。それが今では、少しずつ自分のことを見つめれるようになりました。

そんな彼女との、とあるカウンセリングの時のお話。

結構、普通にあることかもしれません。

彼女と彼について話していた時のこと。

無い。無い。無い。

「無い無いずくしの彼の一体どこがいいの???」

彼女は、若いし、とても可愛らしいお顔立ち。

小柄、スタイルもよく雰囲気もほんわか。守ってあげたくなる感じ。

絶対、男性にもてるタイプなので、女性にも僻まれるタイプ。

そんな彼女20代の彼女が、日々悩み苦しんでいるのは、不倫恋愛の40代のおじさん。(彼女から見ればです。)

お小遣いも少なく、奥様の監視も厳しく、デートも仕事帰りの30分間に車の中でお話するくらい。

デートもできない。ご飯も食べに行けない。自分から連絡はできない。もちろん電話もできない。休みは、ラインもない。旅行もいけない。

職場では、話せない。プレゼントももらえない。関係がバレたら仕事もない。いられない。

無い。無い。無い。

そんな彼女に言った言葉・・・。

「ねぇ・・・??なんにも無いじゃん。無い無い無い。ナイナイ尽くしだけど何がいいの??」

彼女「ほんとですね・・・。」

あはははは!!と大爆笑の私たち。

無い物ねだりの彼女。見えていないものが、多過ぎて「空まわり。」

有るものはなんですか・・・???

不倫だから・・・。遊びだから・・・。セフレだから・・・。

どうせ奥さんが一番だから・・・。どうせ家に帰るんだから・・・・。

彼は、出来る限りの愛情を注いでいるのですが「彼女には届かない・・・。」

彼もいささか、疲れてきてしまった様子でしたので別れの危機も何度かありました。

ですので、逆療法をしてみました。

ほら・・・。ここまで裸にすると彼の愛情が見えてきます。

私の場合も相談したいので問い合わせる。

やっと、「彼が休みに連絡をくれない。」訳が腑に落せたようですね。

男性が考えることは、面白いように女性と正反対なのです。

彼女は、依存心がとても強い。

彼は、休日は連絡しない=仕事に集中してほしい。

彼女は、休みの日でも一言連絡をくれれば、それだけで頑張れるのに・・・。連絡がないから余計不安定になる。

ほらほら・・・。この法則わかりますか??

彼は、R様の言いたいことと正反対に考えてますよ。

休みに連絡する。=ただでさえ、不安定なのに・・・。ますます不安定になる。だったら連絡はしないほうがいい。

そう思っていると思います。

誤解してるから、休日に連絡してほしいなら、彼に「休日に、連絡が来ると〇〇して〇〇です。」と伝えてみたら?

彼なら、休みの日に連絡してくれると思うよ。

彼女は、素直に伝えました。

案の定、その気持ちを知ったら彼は、自分が休日の時にラインをくれるようになりました。

ほらね^^言ったでしょ??

無い無い無い。に一つある!増えたね^^

次回のカウンセリング楽しみにしていますね!!

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

ご連絡をお待ちしております。

以上

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP