2022.12.3(土)毎年恒例の
Brilliant女子★
Xmasアフタヌーンティー会
この企画楽しみにしてくれているLOVESTさんがいてくれて、今回もLOVESTさんのご要望にお応えしウェスティンホテル 東京にてクリスマスアフタヌーンティー会を企画いたしましたが、先行予約前に満員御礼になりました。ので・・・本募集は致しません・・。
早々に、予定を調整して先行の前の先行予約(w)をしてくれたLOVESTさん達
ありがとうございます。
Luna miu / 捺月美羽の
ランチ会&アフタヌーンティー会は年内満席です。
先行予約前に、満席になってしまうことが多いので、参加したい!!!と思っているあなたはぜひ お気軽にご連絡くださいね。
なお、東京カウンセリングは現在2名様の新規募集ができます。
先行予約受付の正式案内ですが、今しばらくお待ちくださいね。
せっかくだから、去年までの 画像を紹介するわね。
定期的に訪問させていただく大好きなウェスティンホテル 東京
とても気の流れが私に会う空間です^^
美羽が一番好きなアフタヌーンは
ここ、ウェスティンホテル ロビーラウンジ。
ここのスコーンが何処のものよりも美味しくてお気に入りです。
ロビーの高さ5mを誇るクリスマスツリーを中心に本格的なヨーロピアンクラシックなクリスマスの華やかな雰囲気が感じられるラウンジで、優雅なひとときをお過ごしいただける「クリスマス アフタヌーンティー」。
クリスマスデコレーションを施したショートケーキやモンブラン、定番のシュトーレン など、愛らしいスイーツの数々を盛り込んだティースタンドが楽しめるよ^^
去年はこんなかわいいサンタさんまで登場したよ
美優が、企画する日程には必ず結婚式があるんだよね^^
幸せ気分になれるね。なんて、きてくれたクライアントさんと話したんだ
今年もあるのかな?
参加ルールのお願い
高級ホテルが好き。
お姫様気分に浸りたい。
友人がほしい。
いろいろな人の話が聞きたい、聞いてほしい。
上質な状況に身を置きたい・・・。
捺月美羽と会ってみたい!!
動機は、なにでも構いません。
もう、年内企画しているものは全て満席だけど、もし希望があったらお気軽にご連絡くださいね^^
前回のお茶会のご感想を少しご紹介いたしますね!
などなど・・・。
お茶会に参加するのには、皆さん最初はとても勇気がいることと思います。
うまく話せるかな・・・。
自分は人見知りしちゃうしな・・・・。
馴染めなかったらどうしよう・・・。とか^^
でも、一歩踏み出してみると、今までは、なかった世界が広がります。
気持ちを共有できる友達ができたり、
いつもと違う空間で過ごすことで、ポジティブになったり、
一人で思い悩んでいるのが馬鹿らしくなったり。
勇気がでたきたり、夢を持てるようになったりするのです。
相変わらずコロナの影響で、なかなか大きなイベント企画が打てない状態だけど。
来年は、 たくさん企画が出来て、たくさんの方にお会い出来る世の中になるといいな
あなたにお会いできるの楽しみにしてるね
感謝を込めて・・・。
美羽
不倫 W不倫のカウンセリンで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。
スピチュアルカウンセラー捺月美羽
不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。
この記事へのコメントはありません。