本物の愛とは ダブル不倫 不倫恋愛 復縁 音信不通シリーズ

本物の愛とは ダブル不倫 不倫恋愛 復縁 音信不通シリーズ

不倫恋愛カウンセラー捺月美羽です。

不倫恋愛、秘密の恋。

ダブル不倫 不倫恋愛の彼は音信不通が当たり前。

不安が当たり前になってはいけませんね。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

さて、ダブル不倫 不倫恋愛 復縁 の音信不通シリーズ

ポジティブな女子になるために&本物の愛とは??

先日のブログでの質問、たくさんのコメントありがとう。

そうね。

たとえ、騙されたとしても100%信じきる。

これができる人は、0人です。

疑いと否定と疑心暗鬼

嫉妬のオンパレード

こんなオンパレードじゃ、彼が逃げ出すわけよね。

もちろん、私も女性だから、基本的に持っている女性の本能を否定しているわけではないの。

だって女性は、愛が深くなればなるほど疑ってしまう心が様々なシーンで出て来るもんね。

もうこれは、人類がこの世に生まれて以来、本能的に埋め込まれたものになるからしょうがないとは思う。

恋愛も社会も、なんだかんだ言って、いつも被害に遭い辛い思いをするのは女性の方が多いよね。

だから、相手を疑ってかかりなさいというこの本能。

これは原理だよね。

原理・・・。

それは理解できる。

でも原則には、反してると思う。
どう違反してるかと言うと、この本能を彼にそのまま向けてしまったら、愛は粉々にに崩壊するから。

世の中には多くの原理原則が存在してる。

その原理原則を無視して物事を進めると失敗や衰退に繋がる。

恋愛の原理原則もそうよね。

全く関係のない他人なら、100歩譲ってまだしも。

でも、ダブル不倫 不倫恋愛 復縁を望む愛する人に向けてはダメだよね。

男性を疑ってしまう本能が、関係を悪くしているのは事実。

女性が疑う事がないことも事実。

じゃあどうしたらいいか。

ここからが、私の本領発揮なんだけど、

本能に従ってしまうと、疑ってばかりで彼とはうまくいかなくなる。

だから、本能に逆らう新しい知恵を持てばいいわけよ。

ここからは、私の経験値で物事を伝えていくね。

もしも美羽なら・・・。

こんな感じでお話をしていこうと思う。

もしも美羽なら、 好きな人から裏切られてもいいです。

これが、私の考えで私の愛し方なの。

うまくいかない恋愛 についてずっと長くこの仕事で携わっていると、最後はここにたどり着くのよ。

これ以上の原理原則は無い。

私はそう思ってるの。

これが、男女がうまくいく方法と言うことも充分理解できているの。

もちろん、自分の経験でもあるからだよ。

確かにね、信じて裏切られたら馬鹿を見ちゃうと思うよね。

信じたら相手が、調子に乗ってまたさらに悪い事をして自分を裏切る。

そこから続くネガティブな考えや意見はとめどなく出てくるのよ。

この山ほど、次から次と出てくる否定的なネガティブな感情や意見を、全部丸ごと乗り越えることができるのか。
たった1つのポジティブな考えなのよ。

それ以外の考えはないと思う。

「好きな人になら裏切られてもいい。」

これだよ。

この考えは、どこから来てるのか??と思うよね?

答えを教えるけど、自分のことを100%信じた女性を男性は裏切らない。

これも原理原則から来ているのね。

もちろん、あなたが想いを寄せている彼、うまくいかない彼、不倫恋愛の彼がこの原理原則を持っている男性なのかわからない。

だとしても、せめてあなたの方だけでもこの原理原則を持ったらどうかな。

そうなると、持ってない男性でもあなたの気持ちに応えるようになる。

私の経験からすると、恋愛の中にこの原理原則を持ってない男性はいました。

違うな〜〜。

持ってない男性の方が多いかもしれない。

だけど、私がこの原理原則を使ったとき、不思議と原理原則を持っていない男性が、答えるようになってきたのよ。

もちろん答えれない男性もいた。

そんな時はどうしてきたか?
そんな男性は、すぐさま見切る。

結論から言うと、男性っていくつになっても子供みたいなものだよ。

考えてみて??
お母さんは、たとえ自分の子供が出来損ないだったとしても我が子のことを100%信じるでしょ??

周りからどんなに悪く言われたって、誹謗中傷されたって。

母親って我が子の力、我が子の心を信じるよね。

母の信じる力。

これは愛の力なのよ。

このお母さんの信じる愛の力で子供ってまっとうに育っていくじゃない??

裕福とか、貧乏とかそういうことじゃないよ。

これが、女性の究極の愛だと私は思うのね。

ある時、私は子供を持ったことがないから解りませんて言った人がいるの。

子供を持ったことがある・ないじゃないのよ。

あなたを産んだ母親がいるじゃない。

子供の頃思い出してみてほしいな。

確かに、生まれてすぐ子供を手放してしまった母親もいるでしょう。

でも十月十日、あなたはお腹の中で育てて、命がけで自分の分身を生むと言う愛は計り知れないものなのよ。
そこに恨みつらみがあるのもわかるけど、そこを乗り越えれる女性にならなくちゃ

あなたは幸せになれない。

信じる心。

自分にとって、とても大切な人なら信じきること。

騙されて、利用されても??

そうね。
好きなら信じます。

信じきれた自分が残るからね。

相談したい。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

PAGE TOP