既読無視 音信不通▶︎諦めよう そうすればうまくいく

 

既読無視 音信不通▶︎諦めよう そうすればうまくいく 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は、既読無視をし音信不通が当たり前。
不安で辛い素敵女子の皆様へ。
ダブル(W)不倫 不倫恋愛嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係が
いつしか本気になってしまった。
ダブル(W)不倫 不倫恋愛。
寂しいが当たり前になってはいけませんよね。

「あきらめよう、そうすればうまくいく」

この言葉は、皆様一度は聞いた事があると思います。

上手くいかない彼との恋愛。

音信不通に悩み、既読スルーに恐怖を覚えている。

彼が何を考えているのか解らない。

「理解しようとすることは、泥水の中で目をこするようなもの、泥が沈むのをじっと待て、ときが来るまで動かずにいよう」

この言葉は、私が過去に悩んだときに老子の本に書いてあった言葉。

答えばかりを求めると、自分の目標を見失ってしまいます。

それは、個人の人間関係(恋愛)そして仕事(事業)でも焦って答えを求めると必ず失敗に終わってしまいます。

この老子の代表される言葉は、忍耐が必要。

結果、答えだけを求め答えをすぐ出さない事。

なずは、欲望をすて求めることをやめる。

あきらめる事とから始める事。

「あきらめよう、そうすればうまくいく」

諦められない・・・。相談する。

私は、苦しんでいるときにこう考えた事があります。

「彼を求めることをあきらめる・・・?」

諦める?そしたら、終わりじゃないの??

その答えは、どうしようもない今を、どうにかしようともがき苦しむよりも、

「あきらめよう、そうすればうまくいく」でした。

その間私は、何をしていたか・・・。

淡々と静かに自分の立てた目標をコツコツこなしていました。

何も心配せず、何も不安にならない。

何も悲しまないで。

なんて穏やかな・・・。

諦めるとは、こういう事だと感じたのを覚えています。

そうすることで、女の感情ではどうすることもできなかった「彼との問題」が、まるで泥水がだんだんと綺麗な水になるかの様に済んでいきました。

そして、仕事もそうです。

恋愛でも仕事でも、こういう精神が求められるということを学びました。

焦ってどうにかしようと、動いても事態は良くならない、どうすることもできない。

それならば、泥水が時間が経つと共に澄んだ水になる様に静かに時が来るまで待つ。

静かに淡々と。

穏やかに・・・

したたかに・・・

美羽は、この言葉が好きです。

もう少し深く聞きたいので相談する。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ

生々しいカウンセリングが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決 開放致します。

うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結び復縁成就の専門

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。

スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

スリランカ、タイ、バンコク、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP