復縁迫る彼 離婚話を始めたそうですよ。恋愛 縁切り縁結び成就報告 

不倫恋愛 縁切り縁結び成就報告
復縁迫る彼。
離婚話を始めたそうですよ。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視をし音信不通が当たり前。

嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係がいつしか本気になってしまった。

寂しいが当たり前になってはいけませんよね。

・今更遅いわ・・・。

不倫恋愛だったH様。

当時彼女はまだ25歳くらいだと思いました。現在は27歳。

彼女の彼は会社の上司。45歳ほど。

彼女の彼を、私は時にはポエマー。でもそのうち、すっとこどっこい野郎と呼ばせていただいておりました。w

彼女は、いつからか恋愛と言うものを「我慢するもの」と思う様になっていました。

不倫恋愛の彼。連絡も待ち。会うのも待ち。

自分の、本当の気持ちを感じることがなくなる位心が麻痺をされてました。

本来恋愛と言うもの。

自分の、プラスになるものじゃないと良い恋愛と言えません。

彼女には、自分を取り戻すカウンセリングをいたしました。

勿論、不倫恋愛の彼とのカウンセリンングもしながらです。

問題だったのは、彼女自身の心が自分に嘘をついて蓋をしているところでした。

結婚適齢期の彼女。自分の未来。将来。思い描く幸せ。

そんな、カウンセリングもしていくうちに段々彼女らしさが戻ってきました。

彼女は、自分の気持ちを「押し殺していたこと」すら気がつかなかった。

気がいた時に、一気に彼女の目から涙が溢れてたのを今でもとても印象的に覚えています。

彼とは、縁切り縁結びもいたしました。

ただ、その縁結びには彼女が本当に幸せでになるであろう縁結び。

ちょっと、告知してるのと内容が違うご縁結びですが、彼女に必要と判断したので私がご提案しいたしました。

その結果、彼女は自分の本当の気持ちに気付き、新しい彼ができました。

恋愛ってこういうものなんだ。忘れていた感覚が蘇った彼女。

そうなれれば、不倫恋愛の彼とは別れることを決意できる様になる。

私も悩んでいるので問い合わせます。

 

彼女から届いたLINEを1部ご紹介します

 LINEの一部です。

こんばんは。

ただのご報告ですが…

びっくりした勢いで、ご連絡してしまいました。

〇〇さん、離婚の話をついに具体的に話し合い始めたそうです。

「待ってて欲しいとかそんなことは言うつもりないけど、自分のケジメとして」ということと、今まで自分が家族や私にしてきたことの懺悔の意味も込めて」、だそうです。

もちろんこれを聞いて気持ちが揺らぐことももう無いですが、こんなことって本当にあるのね…と信じられない気持ちです。

というわけで、ついご連絡してしまいました。

ご相談でもないのにすみません

別れを告げられた、あのすっとこどっこいの彼は最初は「彼女に彼ができた事を祝福。」

でも、「そのうち後悔の念。」

そして「未練タラタラ。」

そのうち「怒りに変化」しそれを彼女にぶつける始末。

私は、彼女に「よりを戻したいなら、離婚してから申し出て。」と言いなさい。とお伝えしました。

そしたら、彼は奥様に離婚を申し出たそうです。

あんなに、離婚は無理な言動行動をとっていたのにね。

彼女から、「どうしたらいいか?」と言うことでしたので、それは彼の問題だから好きにさせれば良い。

まず自分はどうしたいのかが大切。

彼女がどうしたいのかを確認し、ぶれることなく自分の意思を突き通せば良い。っとお伝えしました。

別れたく無い不倫の彼。

彼の、彼女への気持ちは本物だったと言うことになりますが、離婚を奥様に申し出ても、奥様が承知しないと離婚は成立しません。

お子様もいることですし、何年かかるかも分かりません。

自分への愛が、本物だとわかってもぶれない事。

本気の勝負とはそういうことです。

「本当に離婚をしたときに、それでも私のことが必要と思うのであればその時、交際を申し込んで。でもその時に、私はあなたを待っているかはわからない。今付き合っている彼と今、別れる気はない。」と言うことをはっきり伝える事とお伝えしました。

女は、気持ちが覚めたら戻りません。

私も不倫恋愛で悩んでいます。相談したい。

全く・・・。

馬鹿だと思いません?

付き合ってる時は、連絡もろくすっぽしなくて、会おうとしない。

他の男にとられてしまうと知り、彼女を失う恐怖を覚えて「初めて動く。」

女は、見切りをつけたら戻りません。

そんな彼を見ていると、どんどん冷めていく一方だと思います。

そうなる前に、どうして彼女のことをもっと大事にしなかったのか。

本当に、あのすっとこどっこい。

おせーんだよ!!!

彼女と大笑いしました。

彼は、離婚をし彼女との復縁を望んでいる。

でも、もうそれは時既に遅し。

まぁ、いろんな意味で、縁切り縁結び成功。

彼女には、ぶれることなく自分の幸せを考えること。これからの生き方。

彼と付き合うことにより忘れていたけど、新しい彼と過ごしていると思い出す「今感じている幸せ。」この感覚を忘れないように大事にする。と言うカウンセリングをしました。

新しい彼とも、時間が経てば様々な試練が出てくるでしょう。

まだ付き合い当初は、本物では無いのでそれを本物の愛に育てれるように。

「究極に関係がおかしくなったら、すぐ先生に連絡します。」とおっしゃってくださいましたが、予兆というものがあるので「究極におかしくなる前」に連絡してね。

本当に究極になったらところから、愛を取り戻すとか、修復するのはとても大変ですからね。

新しい出会い。ご縁がつながりました^^

そのご縁、育てくださいね。

見守っています。

miu

彼女は、定期的にカウンセリングを受け以心伝心や縁切り縁結びをお受けになられました。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。

でもね、

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP