婚活恋愛 ダブル不倫恋愛 諦める。諦めない。

婚活恋愛 ダブル不倫恋愛
諦める。諦めない。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
↓    ↓    ↓
ダブル不倫 音信不通 / 不倫 復縁成就 / ダブル不倫 罪悪感

☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間

音信不通 男性のこの行動に注意・不倫 ダブル不倫のお悩み

罪悪感を感じたダブル(W)不倫 不倫恋愛の男性。

①の続きになるよ^^

婚活恋愛 ダブル不倫恋愛諦める。諦めない。

そうだ!!話を戻すけど、もう1人 結婚が決まりました!!って言う報告がきたの。

その子は、4年も前からの付き合い。

だから、美羽は彼女の恋愛の歴史を知ってるのね。

1度目は、年下の子。

まだ遊びざかりの子だったよね。▶︎浮気で別れた。

ふたりめは職場の子。▶︎ 彼が転勤になって別れた。

3人めは、親子以上離れた年上の男性。▶︎プロポーズまでされ、両家の挨拶も済ませたけど、 なんと彼はアプリをやって遊びの恋愛をしてたのがバレちゃったのね。

ちょこっとラブもあったけど、それぞれの男性の相談に乗ってきた。

彼女は、好きだから一生懸命頑張ったけど・・・。

3人の人と、うまくいかなかったんだよね。

結婚目の前で、プロポーズまでしてくれた彼が出会い系何かで遊ぶなんて。

その時の彼女は、ショックで立ち直れない日々が長かったなぁ・・・。

でもね、「素敵な女子」として輝いて生きるカウンセリングを続け一年も立たず、彼女は見事に立ち直って、4人目に最高の男性を捕まえることができたって言う話なの

すごい素直で、美人な子。

人を惹きつける、不思議な力がある子だからモテるんだろうな^^と感じてたけど。

何せ性格が良いのよ。

外見も綺麗だけど、内面から出るものが素晴らしく。

言葉でなんて現したらいいか、わからないけど。

とにかく魅力的な子。

献身的なところもあるし、素直。

お金や仕事にも真面目だしね。

「こんな人でも、苦労するんだなー」てあの時は思ったね。

美羽は、その彼女から学んだことがあるの。

それは、執着していないで切り替えて前に進んだって言うことなのね。

上手くいかない時は、とても落ち込んだりしてたけど、

彼女は、カウンセリングでネガティブな場所に、いつまでもいない事という切り返し方を習得することができた。

そういう悪い場所・悪い時間から早く脱出することができる様になってきたの。

長くて 半年かな。

短くて1週間位。

当然、愛を失う恐怖はとてもあったよ。

だけど、その恐怖に打ち勝って前に進む決断をした。

決断をしたら、決して後戻りはしない。そういう強い心を持てた。

その勇気のある決断こそが、幸せになる精神力と結びついたんだなって思うの。

そんな彼女を見ているとね、切り替えることや諦めることもやっぱり「必要」だなって強く思う時がある。

私自身、 あきらめなかったからこそ手に入れた恋愛もあるからどっちが正解で良いとは言い切れないけど。

人の幸せって、ほんとにそれぞれなんだよね。

あきらめないで私のように10何年頑張ることも大切。▶︎だからこそ手に入れたものもあるし。

だけど、それとは反対にさっさと切り替えて、前に進む勇気を選ぶのも大切。▶︎ それによって手に入れた大きな幸せもあるしね。

こうして文字にしてみると、諦める。諦めない。と言う事について矛盾があるけれど。

私は諦める、諦めない。どっちも経験している。

どの道があなたの幸せか??それは、あなたの考えに委ねるしかない。

正しい答えは、あなたにしかないってこと。

でもそうだなぁ、 近いうちに「諦めて前に進む。」このことについて触れようと思う。

これから先の、あなたの可能性を広げる。そんな気持ちを込めて・・・。

これって生きていく上でとても大切だから。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

勇気を出して、一言私に話してください。

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

 Luna miu / 捺月美羽サイト

宝石白 彼に深く愛されるようになる無料メール講座
宝石赤 ホームページはこちら
宝石ブルー twitter、Instagram、Facebook、LINE登録はこちら

​​

 イベント&お知らせ

宝石白今月のカウンセリングスケジュール▶︎カウンセリング日程はこちら。
宝石赤単品注文2人お守るヴィーナスストーン▶︎詳細はこちら
宝石ブルーMiulet〜Ⅱ▶︎増本▶︎完売!!ありがとうございます。

ドキドキ*5/23〜5/26 IN沖縄 拝神拝所です。
宝石白*6/9〜13 IN沖縄 水子供養拝神拝所です。
宝石赤*7月下旬 IN タイ訪問予定です。

​​​​​​

最近の人気記事更新しました。

ドキドキ【業務連絡】浜松支店完成です!
ドキドキ女性の恋愛と男性の恋愛の違い
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ放置ばかりされる。仕事が忙しいとどうして彼は放置する?
ドキドキ不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通

​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP