奥様妊娠?ダブル不倫▶︎ 不倫恋愛▶︎離婚するといいつつ▶︎子供3人目!!

奥様妊娠!?ダブル不倫▶︎ 不倫恋愛▶︎離婚するといいつつ▶︎子供3人目!!

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。何か役に立てればいいな。と思って、こうして毎日アメブロやホームページのコラムにブログで配信していくね^^

素敵女子の生き方コンサル。
LOVESTさんからのお声

そんな遠くから来るの?!!って驚いていたけど、先生に会いに行く価値が本当にあったらと思っています。

だって 彼女はどこに住んでると思います?
私は東京都。彼女はなんと、福岡県です。
何百キロ!?飛行機じゃん!!

ここ2年、コロナの影響で遠方へ向かうことを控えているます。
「美羽先生は、完全個室でのカウンセリングだから大丈夫ですよ。来てください!!」って言う依頼も頂けるけど、LOVESTさんに、もしも。のことを考えるとぐっと堪えなくてはいけない。

コロナウイルス問題が、消息するのを待っていると言う状態なの。 ほんとごめんなさいね。

2年も、地方へ訪問できないから

「もう我慢できない!!! 先生に会いに行きます!!」と大阪、仙台、愛知、新潟などの遠方から来てくれるLOVEST様がいたり。とても私は幸せです。

早く世の中が落ち着いて、私の方から行きたいな・・・。
としみじみ思う今日この頃。

私も 相談してみたいので問い合わせます。

今は、LOVESTさんが離婚して男性が家庭のある不倫恋愛。

離婚するから。と言いつつもなんと3人目の子供ができた。

でも、不倫関係をやめる事ができず浮気相手のまま、リスクも承知で秘密の関係をダラダラと・・。

想像するだけで、ストレスや彼女の悩み苦しみが伝わりますね。

そんな状態でのカウンセリングでした。

先生今日はありがとうございました。
電話にしようか、対面にしようかすごく悩んだのですが、対面にして本当に良かったと思います。

先生が「自分の気持ちに嘘をつかないで?」と言った時、ドキッとしました。
先生は、私の気持ちを代弁するかのように話してくれた。

こんなブレブレだったら怒られるのかなって思ったけど、すごく話しやすくて安心しました。

口みたいな、悩み相談でごめんなさい。
先生に言われた通り、しっかり考えて答えを見つけていこうと思いました。

(中略)

奥さんの事は、夫婦関係は冷めていてストレスばかりだって言ってたのに、3人めの子供ができた。と聞いたときは正直言うと、 彼と結ばれる可能性なんてないのかな。ってあきらめかけてましたが、先生に気持ちを聞いてもらったら、スッキリしました。

そして先生の話で、彼と結婚できると言う可能性はある!!って思えるようになりました。
(中略)

いろんなケースや、問題そしてリスク、慰謝料だ、私も離婚の経験があるので大丈夫と思ってたけど少し甘かったなぁ。

今起きている事しか、見えなくなっている事を指摘してもらえて良かった。と思っています。
このまま、いつまでも、浮気相手なんて嫌です。

一緒になるには、必要なことが、まだまだあったことを、教えていただいて本当にありがとうございます。

そこも、解決していかないといけないな。と思いました。

(中略)

それから、3人目の子供の話を聞いてから、音信不通だった彼から家についてから2ヶ月ぶりにLINEが来ました!!

先生が、もうすぐ彼から連絡くるよ。って言ったのが今?!
とてもびっくりしました。

連絡は、毎日来るようになりました。

先生、 そんな遠くから来るの?!!って驚いていたけど、先生に会いに行く価値が本当にあったらと思っています。

有給まで使い、交通費や宿泊費までかかるのに。本当に遠くから来てくれてありがとう。

せめて、ズームカウンセリングにしたら?と提案したのも聞かず、あなたは「半ば無理矢理決行」したわよね。笑

彼女が聞きたかったのは、

・彼がこれまで言ってたのは嘘なのか?

・夫婦関係が破綻してるのは嘘だったのか

・このままの関係を続けて いても可能性は無いのではないか

・彼との結婚は無理ではないか

・こういうケースが他にもあるか

・子供が3人になると離婚ができなくなるのではないか

・私と結婚する意思があるのかどうか

・浮気相手でしかないのか

・慰謝料請求されたらどうしようか。などなど

でも、一通り彼女の話を聞いて

私が、最終的にこのことについて答えて欲しいのね。と感じた事は、

結局、こんな状況でも彼と結婚を望むのは無理でしょうか?

このことよね。

無理じゃないわよ。

勿論、簡単には進まない。覚悟も必要。

それと成就するには、いろんな課題がある。

そして、 今日のこのカウンセリングは

・今のあなたはどこにいるのか。

・今の状況はどんな状況なのか。

・そして問題は何なのか。ここを知ること。

ここがわからないで、いきなり自分の思い描く彼との未来に進むなんてことは無いの。

何にでも段階があります。その段階を1つずつクリアしていくこと。

それが彼との未来につながっていくんだよね。

大丈夫。その課題をクリアできたら次のステージに進みましょうね。

私も次のステージに行きたいので相談する。

最初は、緊張されていた彼女。

でもどんどん、 表情や声が明るくなって絶望から光を見つけることができたね^^

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

でもね、

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP