出会いも別れも縁次第 ダブル不倫恋愛  縁切り 縁結び

出会いも別れも縁次第
ダブル不倫恋愛 縁切り 縁結び
本当に大切な人とは魂がご縁でつながっている。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。

不安で寂しくなってしまうもの。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し

彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで

W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

たくさんのアンケートありがとうございます。

心の声に従えば、その縁は必ず結ばれる。

「本当に大切な人とは魂が縁でつながっている。」

・出会いも別れも縁次第

出逢いもあれば別れもある。それこそ道ですれ違うだけの人。

転職先で知り合った同僚関係から、呑みに出た先で隣に座った人もいれば、一生涯を生きる関係まで出逢いもいろいろ関係もいろいろ。

付き合う期間がいろいろあれば、その深さだっていろいろよね。

顔を知ってるだけの人から、家族同然の付き合いの人まで。

これも、いろいろ。

・自分にとって大切な人との関係

多くの出会いの中には、自分にとって大切な人との出会いもあるよね。

仕事で家庭で恋愛。もしくは友達としてとか。

自分にとって、大切な人というのはその深さが違うにせよ誰にでもいるじゃない??

その中には、

「特に大切にしたいと想う人がいる。 」

ダブル不倫、不倫の彼、復縁成就を望む彼。

「ずっと一緒にいたい。」

「もっともっと関係を深めたいと思える人がいる。」

そんなふうに、誰にでも大切な人がいる。

・別れが訪れることがあるでも時には…。

ダブル不倫、不倫恋愛、復縁成就を望む彼。

どんなに大切に思っていても・・。

別れが訪れることもある。

お互い生きてても二度と会わなくなることもあうし。

別に誰が悪いもなくそういうことって起きるよね。

喧嘩別れだったり、だんだん疎遠になって気がついたら連絡を取っていなて・・・。

「あー。いたいたそんな人。」

そんな感じのフェードアウト式の別れ。 嫌だけどあるじゃない。

でも私思うのだけど、それは、「縁がなかった。」それだけのこと。と思える。

だって、縁があるなら切れないから。

切れてしまった縁はどうすればいいですか?先生のセッションの相談をしたい。

・一時は距離が離れることがあったとしても。

縁があれば、一時は距離が離れることがあったとしても、最初とは違う形かもしれ ないけど、どんな形でかまた必ず関わり合うことになるし。

だから、大切だと思える人との関係が「今」切れたところで、ジタバタする必要なんかないと思う。

それで自分が、落ち込む必要はないし。

その相手への恨みや怒りの心を抱く必要だってない。

だって、縁がなかっただけなんだもん。

恨みや怒りは、人を遠ざけるだけだし自分の心を痛めつけるだけ。

恨みや怒りの心は、 段々自分のことも大切に出来なくなるもの。

あなたの心がそんな状態だと、せっかく縁があって巡り会っても見落としてしまうし引き寄せても遠ざけてしまうことになる。

そんなことになったら、悲しいよね。

だから、

本当に大切な人に、巡り合えなくならないように受け取り方を変えてみようよ。

そのまま何もしないでボーっとしていても出会いのご縁は遠のくだけだと思うし。

動くべき時は、動きましょ。

休日に、何もしたくなくて

いつまでもベットの中に潜り込んでいない??

一日中、悲しい気持ちで過ごしていない??

縁は、乱れた心を嫌うの。

焦りや、イライラした心、執着からは遠ざ買っていく物なのね・・・。

せっかく、縁の力が働いてても自分でそれをブチ壊してたら悲しいよね。

私は、人との別れを経験するたび

「縁があれば、またいつか繋がる。」

もし、繋がらなかったときは、

「自分に必要が無い人という事」そう思うようにしてる。

・辛い気持ちの処方箋。

たとえ、どんなに距離が離れていても

たとえ、今はまだ出逢っていなくても

「縁ある人とは結ばれる。」

恋愛に限らず、仕事でも友人関係でも誰にでも魂がご縁でつながっている人がいるのよ。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

勇気を出して、一言私に話してください。

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

 

登録者数 1850人超!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、
何が必要なのかが分かります。

↓クリック↓

更に、沢山の恋愛講座・コラムが
↓詰まったカテゴリはこちら。↓  ↓各種リンクへは こちら。↓

  

Luna miu / life extension
↓お申し込みはこちら。↓

 

【お知らせ】捺月美羽公式ホームページが
新しくなりました!!

これまでの感謝を込めて。更なる進化を告げさせていただいます。

NEWホームページは、Luna miu / Life extension←今すぐこちらをクリック!!

更に、見やすくmiuの魅力が溢れるホームページとなっております。

Luna miu / Life extensionへいらしてくださいね。

LOVESTさん達へ愛が溢れる毎日を・・・。

今後ともよろしくお願いいたします。

Luna Miu 捺月美羽

もっと詳しくて、新しい秘密の情報を知りたい方は

↓↓  今すぐこちらをクリック!! ↓↓
NEW💋H.P Luna miu / Life extensionはこちらです。

miu Tube 捺月美羽
Luna miu / Life extension

随時、LOVESTさんのお声やノウハウを発信していくね!!

捺月美羽のmiu Tube

Luna miu / Life extension登録してね^^

不倫・W不倫・既読スルー・復縁・恋愛・人間関係など 「人」「心」「魂」を開放するセッションを行い

「あなたが愛され、あなたらしく輝き素敵な人生を歩いていくために必要な
love / life / beauty /soulすべてを詰め込んだあなただけのエクステ」

LIFE EXTENSIONS お届けします。

最近の人気記事更新しました。

ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ別れは、彼ではなくあなたの為にある。
ドキドキ①LINEでの別れ 音信不通にする クソなやつ
ドキドキ自己中心的愛。
ドキドキ不倫恋愛は世間一般で言うととても悪いことよね。
ドキドキ不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通
ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング
ドキドキダブル不倫恋愛に苦しみを感じる事で安心していない?
ドキドキ ☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間

ドキドキ欲望を抑える心を持てなくなったら手に入れることはできない。 ​​​ ​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

 

​​​​​

 募集中のイベント

宝石白今月のカウンセリングスケジュール▶︎カウンセリング日程はこちら。
宝石赤単品注文2人お守るヴィーナスストーン▶︎詳細はこちら
宝石ブルーMiulet〜Ⅱ▶︎増本▶︎完売!!ありがとうございます。
宝石紫2/7〜2/10仙台拝神拝所&カウンセリング▶︎満員御礼ありがとうございます。​​​​​

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。
↓         ↓

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

お申込サイトは、こちらです。

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP