ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視をし音信不通が当たり前。
不安で辛い素敵女子の皆様へ。
嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係がいつしか本気になってしまった。
寂しいが当たり前になってはいけませんよね。
不倫恋愛、秘密の恋。
ダブル(W)不倫 の不安から抜け出せないままの彼女。
以心伝心&縁切り縁結びの継続プログラム&カウンセリングをお受けになられています。
立ち止まってしまったり、同じことで息詰まることもあるでしょう。
自分と向き合うことは、とてもキツイことです。
しんどくて、もう辞めたくなることもあると思います。
彼を諦めたほうがいいのか、どうしたらいいか・・・?
その判断を私に求めるのは方も沢山いるね。
私はどっちでもいい。その答えは私が決めることじゃない。
でも総合的に見て、アドバイスはするけどね^^
ここで選択、決断をするのはあくまでもあなただもん。
諦めるも、見極めるのも、貫き通すのも決めるのは自分。
恋愛に限らず、人生は試練と選択の連続。
一つ乗り越えたかと思えば、さてすぐに次の試練。
そして、決断に迫られます。
自分の人生、自分で決める。
決断し努力するか否かは、自分で決めれないといつまで経っても他人軸。
自分の人生、自分で切り開きましょうよ。
幸せも同じです。
自分を幸せにできるのは、自分です。
彼ではない。
不安も同じ。
自分の不安をなくすことができるのは自分。
彼ではない。
そうよね。
わかります。
〜〜〜な〜〜んて、同調してほしい、なだめてほしいだけなら、そうしてくれるカウンセラーさんにお話を聞いて貰えばいいんです。
その程度の悩みは、私じゃない。
でも・・・。
恐らくそれで満足していると、いつまでもその不安と苦しみがなくならないことは間違えないですよ。
そして大切な彼も、離れていくことになってしまうよ。
不倫恋愛の悩みを制し、彼に愛されたい女性。
彼女のように、投げ出したくなるほどしんどくても、彼への真剣な思いと共に、自分と真剣に向き合い、努力している方には・・・。
私も本気で。
全身全力で魂を込め向き合い、セッション&カウンセリングをしていきます。
本気でです。
なので、本気の方のみ。お申し込みください。
お待ちしております。
Miu Nastuki
Luna miu / Life extension
不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。
スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。
この記事へのコメントはありません。