修羅場の末に・・・。悩み遠隔 縁切り 、縁結び最強エネルギー

 

修羅場の末に・・・。
不倫恋愛 ダブル不倫・悩み遠隔 縁切り 縁結び最強エネルギーパワー

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

image

去年、縁切り縁結び同時セッションをお受けいただきましたクライアント様から、嬉しいご報告いが届きました^^

クライアント様のご報告

美羽 先生、お元気ですか?

去年、お世話になった○○です。

対面カウンセリングの後、縁切り縁結びセッションをしていただいてから奥様に関係がバレてしまい、すごい修羅場になりました。

一時は、彼も引いてしまいもうダメかと思いましたが、美羽先生のアドバイスを信じ、自分の軸を立て直し過ごしていました。

幾度となく、美羽先生にご相談しましたね。

精神的にもう破壊寸前だったかもしれません。

先生が、常に伝えてくれる○○を○○しなくてどうするのですか?

その言葉に、ハッとしました。

自分の状態を冷静に見つめれた時、こんな事してる場合じゃないと本当に思えました。それから私は、美羽 先生のアドバイスを心に、彼を横に置くという努力をしていました。

<中略>

そうしているうちに、一旦は引いてしまい音信不通になってしまった彼が連絡をくれた時は本当に震えたのを覚えています。

そして、今彼は離婚調停を始め、奥様の同意を得ることが出来て、もうすぐ成立するそうです。

本当に綺麗になったら迎えに来ると約束をしてくれました。

あの修羅場は、私は縁切り縁結びが引き起こしたと思っています。

本当に、信じられないところから必然かのように起きた出来事だった。

それがなかったら、彼との未来はなかったのかもしれません。

強い凛とした女性。でも、とても温かく繊細な女性。

その姿を、美羽 先生から教えていただいたと感謝しています。

不倫恋愛の彼、離婚すると言ってみたものの、実際には出来ないという返答。

金銭的にも、彼を支えていた彼女。

彼を信じたい気持ちと、無理かもしれないという気持ちとの葛藤。

苦しさと不安や焦りだらけでしたね。

彼との不倫恋愛がバレた経緯は、本当に驚きましたね。

何が起こるかわからないというのは、こういうことです。

でも・・・。最終的には彼は○○さんの元へ来るのですから^^

あの状態から、良くここまで自分の精神を、立てなおす事が出来ましたね。

これから、どんなことがあっても乗り越えて行けると思います^^

お幸せにね^^

いかがですか?

あなたも彼女のように、勇気を持って自分の幸せを自分で掴み取る。

うまくいかないこと、出来ないことを、他人のせいにしない。

強くて繊細で穏やかな 凛とした素敵な女性になりませんか?

そんな素敵な女性、彼が手放すわけないじゃないですか^^そうでしょ??

彼女の受けた

メゾットはこちらです。

縁切り縁結びプログラム

誰しも過去を精算して新しく前に進みたいと思うこともあります。

過去に引きずられていくことは良いことではありません。自分が過去を精算して前に進みたいが、1年前にお別れしたにもかかわらずお付き合いしていた彼が未だに未練があるらしく時たまメール、電話等があり私から離れてくれない。

最近好きな彼とめぐりあい、まだお付き合いはしていませんがたまに食事にも誘われます。過去の彼をいろいろなことで縁を切りたい、そしていま大好きな彼と新たな強い絆で縁を結べることを強く望んでいます。

不倫 W不倫のカウンセリンで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。スピチュアルカウンセラー捺月美羽
不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓
お問い合わせご相談はこちら

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP