仕事人間の彼をお持ちの素敵女子へ 既読無視 嫉妬 恋愛 不倫脳

仕事人間の彼をお持ちの素敵女子へ

既読無視、嫉妬、恋愛 不倫脳

男性は、仕事が命。

恋愛、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼を,お持ちの素敵女子は沢山いらっしゃいます。

少し嫌な表現かもしれませんが、男性は仕事が命。それを今より少しだけでも理解できる様になれるといいな・・・^^と思い配信いたします。

男性の思考の中で、遊びとは仕事以外全てのことです。

勿論、仕事だけでは新生の成功者とは言えません。

遊びだけでも、ダメに決まっています。

仕事も恋愛も両立させることができてこそ、人生の成功者、そしてご自身の人生が豊かになるものです。

素敵女子の皆様は、え??恋愛は遊びなの??そう思いますか?

はっきり言うと、男性脳で、遊びの中に仕事がある。

なぜか・・・。

恋愛は利益を生みませんよね。

素敵女子とのデートは、お金が出ていきます。

生活=お金  お金=生活  お金=愛  愛=お金です。

お金がないと、大好きな素敵女子とのデートもできない。

だから仕事に戻るのです。

恋愛の初期段階は、盛りのついた動物の様に彼女にべったり時間を費やしましたが、ほんの2、3ヶ月でその情熱は冷めて仕事にもどる。

そして女性はもやもやし出しますよね。

素敵女子の皆様。

こういう男性は、本当に仕事ができる男性ではない。

そのことに、おバカな男性は気がついていないの。

なんのために恋愛する?のかしら・・・。

なんのために彼女を作るの?そう聞きたくなります。

遊びなら、遊びと言いなさいよ。最初から。

でも、最初から遊びですなんていうわけないよね。

遊びなんて言えば、素敵女子はサヨナラするもの。

男性の本来の本能、目的が満たされないことになりますからラックスだってできませんものね・・・。

本気だと言う言葉や、そういうフリの態度をとる男性も沢山います。

だから、素敵女子はそういうレベルの低い男性を見抜けないとダメよね。

遊びと性欲が目的なのに、本気の態度を見せることができる男性は、騙して手に入れようとする態度が見え見え。

ズルイですね。

それに、素敵女子は引っかからないよ!!そう言いたくなりますが

何ていうことか・・・。

素敵女子も、本気か遊びか??

危険な香りには、とても惹かれときめいてしまう。

その答えを知りたくて、そういう男性との関係を続けてしまいがちです。

そして、その心は神経がすり減る様に考え疲れています。

男性はと言いますと、中々手に入らない女性こそ頑張り出す。

気を引こうと、あの手この手。

この期間はまだ、本物の愛ではないのね。彼のサービス期間です。

そのサービス期間に、女性が好きのスイッチを入れてしまうと、女性は夢中になります。

そして、彼女が夢中になった頃、彼は本来の仕事にもどる。

男の命は仕事。

女の命は恋愛。

それは、大昔からの本能かもしれません。

お互いが自分の本脳に従うから何も成功しない。

私は、男性が恋愛から仕事にもどる流れをカウンセリングでもブログやメルマガでも、うんざりするくらい語りました。

でもそれは、生活に必要なお金を稼ぐだけの仕事。

この仕事で手に入れた富は、成功者の豊かさとは違います。

生活のためだけの仕事。これは幸せではないので生き詰まるでしょう。

今の男性は、何か忘れている気がします。

男女が求め合うのは、何故ですか??

人間の基本。幸せになる基本を取り戻すためではないのですか??

これが基本であり前提では無いのでしょうか??

根性なしの君たち。

この幸せの基本を手に入れるには、努力が必要ね。

継続した努力。

その度量ができないくせに一端に愛を語るなんて、

ねぇ・・・??バカなの??

彼にその根性がないので相談する。

いざとなると、いと簡単に音信不通にする卑怯者のくせに。

笑わせないで欲しいわね。

世界中の成功者は根性がある。

お金持ちを苔下ろす人もいますが、それは勘違いです。

根性があり継続して、根性なしの君たちよりも、数十倍の努力をし。

それを、継続する根性があったからこそお金という富を得ています。

批判するよりも、その根性を見習ったらいかがでしょうか??

成功者の恋愛についての根性

成功者は恋愛を遊びではなく、仕事以上に真剣に向き合い大切にしています。

成功の源は、愛する彼女だということも知っています。

だから仕事が本当に出来る男性は、彼女を優先順位の第一位として流。

どんなに忙しくとも、彼女との約束は必ず果たします。

綺麗事??と言いますか??

そんなことしたら、仕事がなくなる。

首になる・・・??

だから、バカなの??と言われるのよ。

そう出来る様になると、仕事も順調に回るのに・・・

幸福感を得られると、仕事が高知強くなります。無駄もなくなり余裕が生まれる。

ハードスケジュールが襲ってきても、幸福感さえあれば難なくこなせます。

思いません・・??

幸福感のない男は、激務でいつもキャパオーバー。

心の中はストレス、不安感しか感じないので、仕事は効率よくこなすことができず、常に過労死的な危機。

どんないい大学を出て、頭がどんなに良くても、そんな状況が長く続けば、正常でなくなります。

不幸の中で生きている男は、どんなに優秀でも、能力が高くても、どんなにプライドが高くても。

やがて挫折して失敗に終わります。

なぜ失敗するか?

それは先ほど伝えた基本がないからです。

基本を持っている男性は、明らかに違う。

彼女を優先順位の1位にしている男はいつも幸福感を感じている。

そんな彼女は運命の人で、自分を成功へと導いてくれる。

それを知っているので、恋愛を仕事以上に大切にしていますから。

素敵女子の皆様・・・??

あなたは、彼にとって幸福感を与えれる素敵女子になれていますか・・・??

素敵女子になりたいので相談する。

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP