不倫恋愛 復縁成就の大敵!嫉妬 「男ってこういうもの。」

不倫恋愛 復縁成就の大敵!嫉妬
「男ってこういうもの。」

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
↓    ↓    ↓
用がないと連絡しない /  不倫相手 忙しい / 音信不通 不倫

待って!音信不通にされてどうしてあなたが自信を失うの?不倫 カウンセリング

基本男性は、 「用事がなければ連絡しない」が普通

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング

『男性って、こういうもの』美羽先生のお話はまさに、私の心を苦しめる根源でした。

美羽先生。

先日は、カウンセリングありがとうございます!

『男性って、こういうもの』美羽先生のお話はまさに、私の心を苦しめる根源でした。

そこを解決できた気がします!

恋愛の悩みを先生独自の手法ヒーリングとカウンセリングでこんなに簡単に悩みを制す。事ができるなんて・・・

気持ちが軽くなったのか、彼にも余裕な気持ちで接することができています。

そしてついに・・・「○○は、俺のこと嫁より本当に理解してるな。毎日○○と過ごせるように考えていくからな。」と
言ってくれました。「離婚は、絶対できない」と言っていたのに・・・。
(中略)
セッションをお願いしてから、彼が仕事の日以外毎日LINEしてくれるようになりました!

しかも彼発信で、私はまだ返してないのに、立て続けに彼からLINEがまたきました 笑

なんだこりゃ状態ですが本当はうれしくてニヤケます笑笑

間違いなく先生のおかげです!!

以心伝心・・・継続してください。

現在、カウンセリング&セッション待ちのクライアント様、そして、恋愛の悩み のカウンセリング&独自の手法 のヒーリングプログラムお受けているLOVESTさんから嬉しいご報告が続いていています^^

いかがですか?あなたも、いつまでも一人でモヤモヤ悩んでいないで、

彼女たちのように、彼の変化に何だこりゃ!!とついついニヤける関係を築きませんか??

LOVESTさんに人気のプログラムはこちらです。

常日頃、私が感じることを書いてみます。

男性の恋愛は長期決戦。そして女性の恋愛は短期決戦かな・・・。

『花の命は短い』ということわざのように、私のところへ来てくれるLOVESTさんたちも、やはり少しでも早い結論を求めてきます。

そう、2年3年のスパーンでは、我慢出来ないというかダメなんですね。

早いと1周間以内。

1月とか3月、遅くとも半年で決着が出ることを願うように感じます。

でもね、ここをはっきりと伝えないと。と思うの。

男の恋愛、結婚心理はそんな短期間での結論は出せないのよ。

何故か。

簡単に言うと、お金。
お金に余裕があって初めて男は、恋愛や結婚に責任をとろうと考えるのでは無いでしょうか?
恋愛は、男性は現実を直視するのです。
不倫 W不倫の彼なら尚更。恋愛の悩みだけでは解決しないのですよね。

恋愛の初期の頃の男性は、獲物を獲るための本能本能のごとくで女性を求めます。
一生懸命気を使ったり、まめに連絡をしてきたり。

女性が喜ぶ世界一優しい男を演じます。

でも、獲物を捕まえたら常に新しいものにチャレンジする本能が働き、しめしめと手を向いていくのも男の本能。

そう、チャレンジャー。

チャレンジャーなので、物にした獲物へのその後の対応がおろそかになるの。

これを知ってどう思う??

嫌ですよね~~。
でも、正直言って。男性ってこういうもの。
この言葉、30回唱えてください。(笑)

そんな下手な対応しかできない彼に、多大な期待をしない事。
期待するから「重く」なるの。
恋愛の悩みを解決するには必要不可欠な思考だよ。

恋愛がスタートし、親しい仲になればなるほど、男性は当然、メールや電話、デートの回数も減ってることがあるよね。

初めの頃の、情熱的な毎日でも会いたいと思っていた彼の気持ちは何処・・??になる。

こうなると、女性は不安になり始めるよね。
でも、この状況は不安になる必要はまったくありません。

『男はこういうもの』と貴女が理解していれば、波風立たず至っておおらかに過ごせるでしょ。

彼の、信用も得ることができて絆が深まる。

男はこういうもの。
これが究極の恋愛心理だと私は思います。

それが理解出来て、あなたは彼と結婚できるの。

こんな記事も、読んでみてね^^
・究極の恋愛心理
女性の役割は
「待つという心を持つこと」

ただ、不安や不満を抱えて待つということではないですよ?
正しい待ちかたは、

『不安にならないようにコントロールをし、彼を信じて待つ。』

一番多いパターンで具体的にどうすればいいかお話しするね。

彼が、仕事で忙しいときのあなたの対応です。

彼が忙しいとき、自分の気持ちばかりを優先させないこと。
彼の仕事を優先させる。
ときには彼の付き合いや趣味、家族を優先させる。

それが、できるかどうか。

男性の仕事や付き合いを、「何一つ疑うこと無く信じ理解する女性」を男性は結婚したいと思うのよ。

じゃ・・・その間どうしたらいいの??これも多い質問ね。

簡単よ?彼のことあ考えないで、自分の好きなことをしてればいいのよ。

あの言葉は、どういう意味かな。

本当は、こう思っているはず。など、解りもしない彼の気持ちを、考えれば考えるほどイライラしてきますので精神上良い訳なじゃない?

でも、ひたすら待つだけでは、重苦しく魅力や自信のない女性になってしまうから、こんな時こそ、自分お時間ができた!!と切り替えて。

彼が、忙しいとき平気で一人遊びができる女性になる事。
・男ってこういうもの

最初の頃の、お付き合いから変化してきたらそれを受け入れる。

最初の男性の優しさは、長く続かないもの。
それは、あなたに冷めたのではなく、当たり前に起きることなの。

このステージの、あなたがすべきことは「彼、中心にならないこと。」
男性に依存しない女性になることです。

この時期こそ、自分磨きするチャンス。

それが出来れば、彼はあなたを手放せなくなり結婚を意識もする様になるよ。

「こんな女性と、生きて生きたい。」と思うもよ。

・恋愛が命の女性。

好きにスイッチが入った女性は、彼を横に置いておく事をなかなかできないよね。

過去の私もそうだったから、その気持ちはよくわかるの。
だからこそ、あえて言うの。

その究極の心理が『男ってこういうもの』

あなたもその悩みを解決する行動を起こしませんか?

お茶会に参加した方から数人、

「ご連絡を頂きその夜に珍しく彼からお誘いのメールが入ってきたのでびっくり」

そんな現象がいくつも発生しているの。

お茶会に参加しても効果はあるようです。
また、次回お茶会も開催計画なのでご参加希望の方は、お早めにご参加承認をお願いね^^

あなたに、お会いできることを楽しみにしてるわね!

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP