不倫の彼への悪い執着 せっかく恋愛するのなら 良い恋愛しませんか?

ダブル不倫 不倫恋愛の彼への悪い執着せっかく恋愛するのなら良い恋愛しませんか?

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視をし音信不通が当たり前。

不安で辛い素敵女子の皆様へ。

嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係がいつしか本気になってしまった。

寂しいが当たり前になってはいけませんよね。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼と、上手くいかなくなると多くの素敵女子は仕事や生活に支障が生じ自分の健康面までも不調になっています。

今までは、安定した健康に過ごす事ができていた生活がダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼と音信不通、未読無視、既読スルー、嫉妬、会えない、素っ気ない・・・

様々な理由で本当に多くの女性が運を悪くしている。

愛が命の女性。本当だな。と感じます.

恋愛で女性の人生狂ってしまう。

そんな女性が大袈裟ではなくとても沢山いらっしゃいます。

では、それは本当に愛なのでしょうか・・・。

いいえ、大半は執着心がそうさせています。

一日中彼のことが頭から離れなくて、家事育児がおそろかになる。仕事がおろそかになる、ご飯も食べれない、夜も考えて眠れなくなる。

それはもう執着です。

ご飯も食べない、睡眠も取らない、仕事も家事も当たり前にするべき事でさえも

彼のことが頭から離れず集中していない。

こんな状態では、精神的に病気になります。

心が疲れてしまい、心身共に病にかかる。

不健康ですよね。

その執着は間違っています。

正しい目標。信念に置き換えること。

思いつめて、彼の事ばかりに「根気を詰めた思い」は悪い執着です。

なんでもそうですが、限界を超えるほどの思いを抱え続けると人間は体を悪くします。

そして、当たり前ですが運気も低下します。

私も悩んでいます。相談したい。

新しく持つ目標や、信念志とは不調になるほど思い悩むものではありません。

軽やかに楽しみながら迎える姿です。

もちろん体調もよく健康です。

毎日心が軽やかでワクワクし楽しいでいる。

そんな寒気が悪い執着を信念に変えることができた人の姿です。

信念を持つ人は、不安や心配、悲しみの様な嫌な感情は持ちません。

小さな悩みは考えないことができます。

反対に言うと、何の心配も不安も辛さもない。

そんな状態なのが信念なのだと感じれると思います。

その信念があれば、彼を横に置いておき忘れて待つことができます。

彼を手放す。忘れることにより彼とのうまくいかなかった関係、そしてこれからのあなた自身の人生も良くなるのです。

あれこれ思い悩み、今現在の彼のことをお考えても仕方のないこと。

彼を愛しているのなら、彼を自由にしてあげることです。

あなたの愛に縛りつけないこと。

その余裕がこの後の運気を上げていきます。

なぜかと言うと、何の不安も心配もない。

辛さや悲しみなどないからです。

どうしたらそうなれるのか相談する。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP