ダブル不倫 別れて半年不倫を楽しむ テンション100の頃

ダブル不倫 別れて半年不倫を楽しむ テンション100の頃

半年を境に、立場が反対になってしまう。彼の方が私を追いかけていたのに、彼の態度が冷たくなった気がして。今は立場が逆転して私の方が彼を追いかけている。。

よく男性の恋愛は「点の恋愛」、女性の恋愛は「線の恋愛」っていうじゃない?

それと同じでね、

不倫恋愛の男性は 「減点方式」 女性は「加点方式」とも私は考えてる。

ダブル不倫 不倫恋愛 婚活恋愛 どんな恋愛でもだけど、男性の減点方式のテンションについて話していくね。

大まかに、3つの段階があるよ。

・100%のテンション頃

・50%のテンションの頃

・10%のテンションの頃

最初のテンション100%の時の心

最初の不倫 ダブル不倫の彼からの、熱い情熱的なアピールに期待を持たないこと。

最初の頃は、毎日、頻繁に連絡が来るでしょうね。

よく相談の中でラビスタ様が言う言葉なんだけどね、知り合ったあの頃の彼に戻ってもらいたいって願うんだけど、それが大きな間違いなのね。

何度も言ってるけどその時の彼は、異常な状態なの。本当の彼じゃないって言うこと。

だから、『これは、最初だけ。そのうち減ってくるのよね〜〜』くらいに受け止めてにとだけよ?

この短い期間を楽しむこと。

あれよ?みんなどうすぐにはまっちゃう人って、ここですっかり彼にはまってしまうから後でこんなはずじゃなかったとか思い悩んで苦しむことになる。

この時期のダブル不倫 不倫恋愛の彼にはハマるのではなく、楽しむこと。

不倫 ダブル不倫の彼の恋愛感情が、100%のからはじまるでしょ。

月日の経過とともに感情が、80% 30% 10%とだんだん下がる。

大体半年後には50%位になるかな。

それに比べて女性は 100%と0%しか無い。

女性は、自分の気持ちが50%を切ったところから「もう、気持ちが冷めたかも。」「なんか、好きとかいう気持ちそうでも無いかも。」とか

感じると少しずつに遠ざける事ちゃうでしょ?

ゼロに下がるか、下がらないか。どっちか。

ダブル不倫 不倫恋愛の彼。

恋愛感情のテンションは、最初のテンションから徐々に下がるのは100%起こるのね。

それはどんな男性でもよ。

真面目な人も、軽い人も、慎重な男性も、何を考えてるのかわからない男性も。

めんどくさい男性も、いい加減な男性も、悪い男性も、誠実な男性も、不誠実な男性も皆この減点方式。

男性は、100%の最初の状態からどんどん下がっていく。このことを理解しないとダメだよね。

理解することできてたら、彼のテンションを下げさせないように関係を良い状態でキープすることだってできるだしょ。

カウンセリングをしてると「具体的なポイントを知りたい。」というLOVESTさんが多くいるからでも当てはめて良い事を伝えるね。

・LINEやメールは届いたもの全部に返信するのではなくて少なめに。

・彼が長々送ってきても短文でそっけなく 。電話もそうよ。

私たち女性はコミニュケーションを重視するから、 電話やメールの連絡頻度、文字数が多くなりがちよね。

1から10まで、伝えたい知って欲しいって思っちゃうんだよね。

だけど、最初は控えめのほうが良いのよ。

彼の『テンション』を キープするためには『男性が積極的にならなくてはいけない状態にする』のが大切だからね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP