ダブル不倫 不倫恋愛 音信不通の見極め期間。恋愛の悩み

ダブル不倫 不倫恋愛・音信不通の見極め期間。恋愛の悩み

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。

用がないと連絡しない/ 不倫相手 忙しい/音信不通 不倫

待って!音信不通にされてどうしてあなたが自信を失うの?不倫 カウンセリング

基本男性は、 「用事がなければ連絡しない」が普通

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング

さて・・・。この様なご質問の多いです。

先生、ダブル不倫の彼から連絡が来ません。
音信不通にされたら、どれくらいで考えたほうがいいのでしょうか?

私の経験、そしてクライアント様のご相談から結末まででの総合でお答えするね。

私は1ヶ月。1ヶ月かな。と思う節がある。

私自身、4ヶ月も音信不通にされてしまったことがあるの。

そのダブル不倫の遠距離の彼とは、音信不通を乗り越え通算8ヶ月会えなかったけど会えた時に感じました。

この人との答えは、音信不通になってから1ヶ月の時に出ていたな。と・・・。

私は彼を信じぬきました。
だから自分で決めていた待つ期間を待てたし、すべきことは全てやり尽くしました。

でも彼と話してみて、こんなに時間をかけることなかったのね・・・。と痛感。

私も音信不通に悩んでいます。相談したい。

もちろん、音信普通の我慢の限界はそれぞれ違うね。

2、3日でダメな人もいれば、半年ぶり、一年は大丈夫だという人もいるし。

私は、2、3日では音信不通とは思わないけど、一年ともなると、それは音信不通てよりお付き合いして無いでしょ?と感じてしまう。

音信普通の状態が、不安で辛すぎてあまりにも早すぎない?というスピードで答えを出す人と、いえいえ・・・。そもそも、今??ってただ時間を無駄に過ごした遅すぎる見極めの女性もいる。

苦しむ時間の無駄。
そんな苦しみに耐えて、自ら自分の運を悪くする必要ないと思うのよね。

1ヶ月。1ヶ月でいいと思うよ。

音信不通って、モチベーションの低下。

その原因は、あなたへも気持ちの変化や仕事。

環境の変化とか、様々な要素があるけど>

要は、「恋愛にやる気をなくした」ということ。

本気の心なら、やる気は下がらない。
下がるモチベーションなら、長くなんて続かない。

私の彼もやる気をなくしているのでしょうか?相談したい。

命を焦がすように愛した彼。

二年もの月日を共に過ごしましたが私は彼が何と言おうと別れました。

彼と過ごした日々は、今でも宝物です。

沢山の愛と情熱、そして切なさ。忘れていた人を本気で愛するという気持ち。

幸せでした。

今でも、大切な人。でも、戻りません。

なぜ・・・。

同じことで思い悩むのはもう嫌なの。

彼を突き放した損切り。これでいいの。

最初は、いいかも^^と思って付き合い時間が経って、違うかも。ということはよく起きますね。

違った場合、恋愛のやる気、モチベが下がることは誰でも起こりうることよね。

モチベが下がってくる人は、音信不通になりやすい。

優しくて誠実な人でも、クールな人でも、チャラ男でも、真面目な人でも、頑固で自己愛が強い人でも、優しい人でも、どんな人でも何かのきっかけでモチベが下がることはあるよね。

これは、防ぎ用がない。お相手の真実、本心に委ねるしかないよね。

私が学んだこと。

そういう彼に対して、自分の心と身を守るには彼への思いをスパッと切ること。

共倒れになるのでは、出会った事自体が後悔する事になるし復縁できるものもできなくなるからね。

本当に辛いので相談する。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP