ダブル不倫 不倫恋愛 本物の愛か見極める方法

 

ダブル不倫 不倫恋愛 本物の愛か見極める方法

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。

何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

すぐ好きにならないこと

本物の愛かわからない。

あなたと彼の愛が、本物かどうかは見極めるのは至難の業だと思います。

何故かと言うと、本物かどうかを見極めると言う事は、それなりの経験と知識があなたに必要になるから。

経験と知識とは、磨くことが難しいのか? というとそうでもない。

女性の欠点

好きになると、正しい判断ができなくなる。

だから、 どんなにかっこいい、この人は尊敬できる、タイプと思った人でも、本当は半年と言いたいところですが、ひとまず最低でも3ヶ月は、好きという気持ちにスイッチを入れないこと。

恋に落ちないことです。

これまでの経験で 、ほんの数日、もしくはほんの数週間みたいな、短期間で人を好き にな辛い経験をした女性はたくさんいます。

あなたも、そんな辛くて痛い経験をしたことがあるのではないでしょうか?

もしくは、今現在苦しみのど真ん中にいるかもしれないですね。

人は、経験を学習することが出来ます。

そして過去の失敗や、辛い経験を自分の糧、知恵とする事ができる。

そう、学習する前に女性は、もう人を好きにならないと誓っても、短い期間で人を好きになる。

だから、少なくとも3ヶ月は、好きのスイッチを入れないこと!という方が、もしかして無理難題なのかもしれないけど・・・。

懲りずに、また短期間で恋に落ちてしまうのが女性なのかもしれません。

「好き」は気持ちであり、すべてのことを、一つの標準や規則に当てはめて処置しようとする様な融通のきかない考え方で判断するものではないよね。

杓子定規的な考えというか・・・。

でも実際に、同じ過ちを繰り返してるよね。

いつも、同じ苦しみ、不安に陥り自信喪失を繰り返してる。

「同じ失敗は二度としない」この心構えをしっかりと持った方がいい。

どうしたらいいの・・??→自分にルールを敷くこと。

・3ヶ月は、好きにならない。
・3ヶ月は、体の関係は持たない。

この心構えで、男性と出会うこと。

同じ失敗を繰り返すので相談する。

すると、あなたは気づくでしょう。

知り合ったばかりの男性は、テンションが高くマメ。

波長を、ピッタリ合わせてあなたにあの手この手で言い寄ってくる。

時には、この時点で「結婚を考えている」とか、既婚者でしたら「離婚を考えている」とか、無責任な言葉を言っている男性も多い。

そんな感じで、全面的な情熱的なアプローチ。

しか〜〜も!!

その頃の男性に、警戒しながらも心地よさを感じているあなた。

男性に、依存する女性は、そんな風に気になる人に求められたら、嬉しい気持ちになるのは当たり前よね。

タイプの男性だったら、もうこれは瞬時に「好き」のスイッチが入ってしまうかもしれません。

でも、ここで冷静になること。

この流れは、本物の愛ではまだない。

男性の、この時期は本物ではないのよ。

盛りがついた獣の様に、本望からくる盛り上がりで近寄る男は本物では無い。

本気で、あなたとのお付き合い、将来を見据えた付き合いがしたい男性なら、紳士的にあなたに接するのが本物の男性。

そういう気持ちを、持っている本物の男性は、3ヶ月・半年経っても変わらずあなたと向き合います。

最初の段階では、どんな男性でも本物かはまだわからない。

半年・1年時をお経て、本物かどうか見極めることができる。

本物の愛じゃない彼は、数ヶ月後にはあなたを不安にさせるでしょう。

音信不通にしたり、愛されていないのでは・・・?とあなたに不安という恐怖を与える。

そして、知り合った頃の彼を求めるあなたは、その彼が本当の彼だ。今の彼は違う。という願望が消えず苦しむ。

今の彼は、本当にあの彼なの?と感じるくらい冷たく非常識になる彼に呆然とする。

本物の愛は、そういうことが一切ない。

偽物は2、3ヶ月で消えるでしょう。
本気になるのは、3ヶ月以降です。
女性は、体の関係をもつと好きになる。

好きになると、秩序を持った正確な判断ができなくなる。

そして偽物に傷つけられる。

だから、彼の愛が本物だとわかるまでは、あなたは自分の心をコントロールし、半年は好きにならないことが学習能力となり魅力あふれる女性となれる。

本物に育てれるののあなた。

偽物に育てるのもあなた。

その前に、本物に育つ彼なのか見極めるのが先決という事です。

私の場合はどうなのか知りたいので相談する。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

勇気を出して、一言私に話してください。

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

最近の人気記事更新しました。

ドキドキ捺月美羽の、もうちょっとだけ詳しいプロフィール
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ放置されて突き離さず受け入れられたら調子に乗りませんか?
ドキドキ恋愛のことしか考えてないの?
ドキドキ旦那→浮気→離婚→パパ活w不倫→本気→違う!カウンセリング

不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP