ダブル不倫 不倫恋愛 本気で結ばれたいと思うなら結ばればいいのではないでしょう

ダブル(W)不倫 不倫恋愛
本気で結ばれたいと強く思うなら、
結ばればいいのではないでしょうか。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
↓    ↓    ↓
不倫恋愛 縁切り縁結び / ダブル不倫 淋しい / ダブル不倫 自然消滅

・不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。

不倫の彼と結婚。ダブル(W)不倫 不倫恋愛 縁切り 縁結び最強エネルギー

不倫恋愛縁切り縁結び成就報告

絶対避けたい・音信普通からの自然消滅 不倫 ダブル不倫恋愛

不倫恋愛の考え方

世間では案外、見た目がおとなしく派手な感じには見えない女性の方が、

不倫の恋に陥り日々の悩みに苦しんでいるようです。

見た目すこし派手で、積極的な女性の方は、不倫であれ何であれ、男性に支配されるようなことも無いように思います。

逆にダブル不倫、不倫の彼を振り回している様ですね。

今の世は、不倫恋愛が反乱しています。

罪悪感もあり、なかなか踏み込めないでいたのに気がつけばわたしも・・・・

そうなると歯止めがきかず、もっと欲が出てすべて自分のものにしたくなり、独占欲の塊になる方もおられます。

相手の男性のことを考えると、夜も眠れず悩む日々も少なくないと言われます。

さて、そんな現代のダブル不倫、不倫恋愛ですが考え方を変えてしみましょう。

・考え方を変え常識を捨てる

古い常識などに翻弄されること無く、キッパリ捨ててしまいましょう。

そうしたからといって、天罰が下るとかはナンセンス! むしろそんな決意・勇気があなたに喜びと祝福のギフトが舞い降りるのです。

なぜか?!

毎日ブログ更新しておりますので、内容も様々な記事をUPしております。

気になる記事などを、このブログをご覧いただければ自ずと理解いただけると思います。

HPには、これまで配信した沢山の記事が詰まっております。

・更に、沢山の恋愛講座やコラム情報が詰まったカテゴリはこちら。

・人の欲望は断てない

人は、欲を断とうとしても、断てるものではないのでしょう。

欲をつつしみ色を断ったとしても、人間の業とは消え去るものでしょうか・・・・

欲望を、抑えれば抑える程に、出口の見えない暗闇の中にうごめくばかりの結末へと導いてしまう。

出口の見えない暗闇こそが悩み・鬱・心配事の引き起こす要素である。

欲望を抑える事に幸せなど無い。

欲望を満たすことにより、人の知恵と才能とエネルギパワーを最大限に発揮できるのではないでしょうか。

・この世には男と女が存在しています。

人を好きになり、それがたまたま既婚者であるだけである。

互いが、男女の交わりを求めるのは、道徳観的等は遥かに超越した次元でもあります。

既婚者を好きになり、そこから発展する様々な人間愛、そして秘密の恋、いわば不倫恋愛への発展である。

互いが許せて認めれば、成立します。

当然ながら、男と女の性への衝動はこれも根源的な欲求であり、人間のあらゆるところで支える大きなパワーの源になるわけです。

・より豊かな幸せとパワー

ひとは、皆幸せになるべきだとするとするならば、それを極めて人間的な快楽や、欲求を高め、むさぼり昇華することにより、より豊かな幸せとパワーを手にすることができるのではないか。

常に、精神的な欲求と肉体的なバランスが取れたとき、大きなエネルギーを発揮できるようです。

あなたが本気で望むなら不倫も本気の恋愛です。

出会ってしまった男性に、惹かれていて毎日がそのおもいで苦しくてならなく、その男性と結ばれる事は、罪なのか。と一人で悶々と悩んでいます。

結ばれたいと強く思うなら、結ばればいいのではないでしょうか。

結果が、罪となるかはその後の身の処し方なのです。

とても苦しいので相談したい。問い合わせます。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

******************

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP