ダブル不倫 不倫の彼自然消滅、音信普通や既読スルーの本音とその対処

ダブル不倫 不倫の彼自然消滅、音信普通や既読スルーの本音とその対処

音信不通 既読無視

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、W不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

不倫 ダブル不倫 付き合っている彼と言い争いや大げんかをしたわけでもない・・・。

先日あったときはすごくラブラブだったのに
大好きな不倫 ダブル不倫の彼と連絡が突然取れなくなった・・・。

なぜ・・・???

心当たりが無いのに突然襲う恐怖、理解などできるわけなですよね。

でも、実際に突然彼と連絡が取れなくなった。理由がわからないというお悩み相談が本当に多いです。

不倫 ダブル不倫の彼が音信不通、そして自然消滅という行動を選択するのか、そしてそんなときはどんな対応が良いのかお伝えしようと思います。

突然の音信普通

不倫 ダブル不倫の彼に、メールを送っても電話をしても、全く連絡がない。どうして??

なにか悪いことをしてしまったの??と思ってしまいますよね。

もし、関係を終わりにしたいのなら言ってほしいし、奥さんにバレたんか、事故にあっているのか
行きているのか死んでいるのかすら確かめようがない・・・。

原因がわからない場合、不安で心配でたまらなくなりますよね。

実際に、男性は、女性と別れたいときに、きちんと別れ話をせずにフェードアウトしようとすることがあります。

別れ話をする必要がない。面倒くさいことを回避できると思うのでしょう・・・。

遠距離で連絡を取るのを一切やめれば関係が切れてしまうような恋愛なら、自然消滅を狙うことが可能です、

職場などが一緒の場合は、連絡を断つという行動だけで自然消滅できることは少ないですが、それでも、自分が悪者になりたくない。もめたくない。

そう考えると少しずつ距離を起き出すのが多いです。

彼がフェードアウトを狙ってきたら、関係を終わらせたいと考え出している可能性があると考えていいでしょう。

少し、話してみたいので質問してみる。

音信不通、フェードアウトをする男性心理は・・・

恋愛対象と思えなかった
他に好きな人ができてしまった
相性が良くなかった
嫌な一面があった
トラブルに巻き込まれた

恋愛対象と思えなかった

最近、アプリなどで知り合う彼の相談がとても多いです。

まだ付き合う前だった場合、恋愛対象ではないと思い連絡するのをやめた可能性があります。

男性が、興味があるときは自分からどんどんアクションを起こし連絡してきますが、興味がなくなるとパタリと連絡をしなくなる傾向が強いです、

勿論、なんの説明もありません。

お付き合いに発展しても、途中でを恋愛対象として見れなくなってしまい音信不通、フェードアウしようとしている場合もあります。

別れる理由を説明できなくて、音信不通という卑怯な手立てにでたのでしょう。

他に好きな人ができてしまった。

他に好きな人ができて、そちらに心が向いてしまったため音信不通、フェードアウトしたケースもあります。

本命の女性に頭がいっぱいで、後回しにした形です。

また、フェードアウト、グレーな状態にしておけば、本命の女性に振られてもあなたに戻れる可能性を残しておきたくて
中途半端にしているケース。
そう、キープですね。フェードアウトはキープするときにも使える方法です。

相性が良くなかった

デートしたけど相性が良くなかった

デートをした彼と連絡がとれなくなった・・・それまではこまめに連絡してくれていたという場合、デートをしたけど相性が良くなかったと感じた可能性があります

実際一緒に遊んでみて何か違うなと思ったら、もう会おうと思わないですよね。
まさかわざわざもう会いませんというわけにも行かないので、音信不通遊びませんと言うわけにもいかず、フェードアウトすることになります。

また、肉体関係が目当ての場合もあります。
盛り上がった気持ちに流されず、よく見極めるように・・・。

相談したい。

嫌な一面があった。

何かあなたに嫌な一面があったとき

人の価値観に関わるナイーブなところなので、本当に無理感じていても、別れる理由として話もしにくい・・・

そんなときに音信不通フェードアウトにすることもあります。

過去に注意されたことはなかったか、よく思い出してみてください。

そういえば心当たりがあります。問い合わせします。

トラブルに巻き込まれた

事故にあったとか、病気になっているとか、形態が紛失しているとか、奥様にバレたとか

あなたに連絡をしたくてもできなかったという場合・・。

彼の身に何かあったのか、共通の友人などがいたら探ってみるといいでしょう。

ただ・・・。奥様にバレている可能性も考えられます。

ですので、安易な行動は絶対に避けてください。

いくつか最近のご相談の内容をピックアップさせていただきました。

勿論この他にも、色々な原因がありますが、参考にしてくださいね。
次回は対処方法をご紹介したいと思います。

                                      少し、話してみたいな・・・。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

他にも知りたいことがあるので質問してみる。

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

こちらの記事が詳細です

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

******************

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP