ダブル不倫恋愛 音信不通 虚しい.淋しい.満たされない.追いかけられたい

ダブル不倫恋愛 音信不通 虚しい 淋しい 満たされない 追いかけられたい

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。

既婚男性 忙しい/不倫 満たされない/ダブル不倫 お金

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング

不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。 

恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!

お金を使うは愛の証。ダブル不倫 不倫恋愛 悩み解決カウンセリング

ダブル不倫、不倫の彼からのLINEの連絡の頻度も下がり会うことも減って寂しくなってしまった。
電話カウンセリングお悩み解決相談。

お付き合いを始めて、一年半のダブル不倫恋愛の彼と最近、順調じゃない。

LINEやメールなどの連絡の頻度も下がり、会うことも減って寂しくなってしまった。

不倫の彼が、なんとなく覚めた気がする。
前のように、彼に追いかけられる女性になりたい。

付き合いだした頃は、大好きなダブル不倫、不倫恋愛の彼と毎日朝から晩まで「おはよう。」から「おやすみ。」までLINEやメールで連絡を取り合っていたそう。

そして、週に3回も会っていた。

だけど最近は、LINEもメールも未読のままの方が多いし、既読になってもなかなか返信をしてくれない。

会うことも月に一回 そして今では2ヶ月会っていない。

確かに、ダブル不倫、不倫の彼の家庭でお母様が倒れたり彼の仕事が、コロナでうまくいかなくなってしまい不倫の彼が副業を始めたり。

忙しいのもあるけれど、私の中ではそれでも私に対する気持ちがあるのなら、時間を作ってくれるのが、私のことを思ってくれている証拠と思ってしまう。

「作らない。」と言う事は、「私への気持ちが冷めているのかな。」と心配になってしまう。

そんな感じの、ネガティブで暗く重い波動を解き放っていた彼女。

1人で随分思い悩んでたんでしょうね。

あまりにもネガティブさが取れなかったので、私が彼女とダブル不倫、不倫の彼にアクセスしながら整えカウンセリングをしていた位です。

私も彼の連絡の頻度や、会う頻度が減っているので相談したい。問い合わせる。

カウンセリングを終えて数時間。そんな彼女からさっきのあなたは、あなたですか?と思えるようなメッセージが届きました。

美羽さん!!

さっきは、わんわん泣いてしまい本当にごめんなさい。

カウンセリング中に彼からメッセージが来てました。

私の泣きはらした姿に、美羽さんが「ちょっと待ちなさい。」と言って

美羽さんがアクセスしてくれたからです。

心がこもってる。と私が感じれる位の内容で伝えてくれました。

(中略)

美羽さんのアドバイス、「そんなに慌てふためくことじゃない。」

「普通に、よくあるパターンの流れだよ。」と話してくれてとても心が軽くなりました。

自分では、わかっていてもどうしても心が不安定になっていたのですが、今日先生に会って思ったのが、自分の心を安定させて忙しい彼を応援しよう。

素直にそう思えるようになりました。

縁切り縁結びりも、していきたいのでまた相談に乗ってください。

今日は本当にありがとうございました。

自分では、どうしようもなくなったら又先生にカウンセリングをお願いします。

重いネガティブな心を解放すれば彼も軽くなる。

よかったですね。

簡単だったですよ。

〇〇さんの重いネガティブな心を解放すればダブル不倫、不倫の彼も軽くなる。

わんわん泣いたって、全然かまいません。

むしろみんな私に会いに来ると、「あれ?なんで私こんな涙出るんだろう?」って、自分で塞いでしまっていた心を、素直に感じることができるようになるから涙が溢れ出てくる方ががたくさんいます。

それでいいの^^

ネガティブな心を解放することができたから、彼に届き音信不通気味になっていた彼がLINEをくれたのね^^

・LINEやメールの頻度。遅くなってくると言う事はそんなに慌てふためく事じゃない。

第二段階のお付き合いに入ってくると、だんだん連絡が遅くなって会う頻度も変わってくるのは普通のこと。

勿論、変わらない不倫恋愛の彼も居るけど。普通にあるパターン。

だから、そんなに慌てなくていいのよ。

今回のカウンセリングは、様々な話ができて良かったと思います。

ダブル不倫。

今のダブル不倫の彼は、昔の彼と違うとよく言うけど。今の彼が本来の彼の姿と言うこと。

彼がコロナの影響で、仕事が減りご家族のために副業を始めたと言うこと。

そういう彼へのベストな対応。

連絡はどうしたらいいか。

ちょうどいい連絡の頻度。

S様の家庭の話。母として妻としての話。

そして女性としての話。とても内容が濃く幅広いカウンセリングができて、ほんとに良かったなと思います。

彼の変化は、カウンセリングを受けよう。と決意し勇気を出して行動起こしたS様が引き寄せたんだよ^^

そうね、縁切り縁結び。

彼のご家庭の事情もよく聞いたし、受けることはできるのでいつでもご依頼ください。

心がブレそうな時は、LINEカウンセリングでも電話カウンセリングでも対面カウンセリングでも、一番あなたがご都合の良い形でお受けしたいと思います。

お気軽にお申し付けくださいね。

お力にならせていただきたいと思います。

こちらこそ、私にカウンセリングをさせていただく機会をいただけたこと、心より感謝しております。

あなたの成長を見守っています。

感謝を込めて。

捺月美羽

私も、前向きになりたいので相談する。お問い合わせします。


いいかがですか?

彼女のように、切羽詰まるほど追い詰められた状態でも、少しの勇気を出して私に会いに来て下さるだけで、彼からの愛を受け取れる感じれるように変わることができるのです。

1人で思い悩んでいても何も変わる事はありません。

是非、少しの勇気を出して私に会いに来てくださいませんか?

第一歩が踏み出せないのですがどうしたらいいか相談する。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP