ダブル不倫恋愛 音信不通の彼 好きな人を信じたい。

ダブル不倫恋愛 音信不通の彼 好きな人を信じたい。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
↓    ↓    ↓

用がないと連絡しない / 不倫相手 忙しい / 音信不通 不倫

待って!音信不通にされてどうしてあなたが自信を失うの?不倫 カウンセリング

基本男性は、 「用事がなければ連絡しない」が普通

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング

ダブル不倫恋愛のLOVESTさん。音信不通や既読スルーになるし、彼を信じていいのか分からない。と言うご相談。

LOVEST様からのメッセージ

美羽さん

先日はカウンセリングありがとうございました。

美羽さんと話した後、数日間は気持ちのモチベーションがいいのですが日が経つとやっぱり彼を疑ってしまいます。自分が傷つくのが嫌で・・・。

(中略)

私の態度や言葉にもでてしまうので、彼に会うことを拒まれてしまいます。

「信じれないなら、終わりだね。」と言われてしまいました。

信じれるということについて、もう一度カウンセリングを受けたいです。

おやおや。
あなたが、「彼を信じれる。」と言うことを、自分でどういう風に捉えているのかまず考えてみて欲しいな。

結構、「彼を信じられない。」と言う相談てあるけどね、みんな勘違いしてるの。

「じゃあ。どうしたら信じられるようになるの?」って聞くとみんな決まり文句のように同じことを言うのね。

あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手が、あぁしてくれたら、こうしてくれたら・・・信じれる。みたいな。

それってね、ほんとに彼を信じてるって言うことにならないんだよね。

なぜなら、信じる根拠と言うものは彼が何かしてくれたから信じれるようになるものではなく、あなたの中にあるからなの。

私も彼が何もしてくれないから信じれないと思ってしまいます。相談したい。

・信じる気持ち。

好きな人を、信じたい。

疑ったり、問い詰めたりしないで信じたい。そう思う女性は多いはず。

真っ直ぐなこの想いを大切にしたい。そう思っていても、何処かで信じ切っていない自分がいる。

それは、傷ついた時のことを考えてしまうから信じ切ることが怖くなるんだよね?

・自分を守る自己防衛。

傷つくかどうかなんてわからないのにね。

傷つくことを、念頭においては他人を信じるなんて不可能だよ?

とっとと、諦めたほうがいい。

信じたいと、思う気持ちがあるのならとことん最後まで信じ抜く。

本当に信じるとは、裏切られても傷ついたとしても「それでも良い。」と思えるんだよ?

彼が、信じさせてくれない。じゃないんんだよね。

信じれないのは、彼のせいじゃないよ。

「信じるしか出来ない。」のであれば信じ抜けばいいじゃん。

・自分で決める。

なんでもそうだけど、自分で決めれないのに、あなたが望んだ結果と違うと他人のせいにするのは間違い。

たとえ、えぐられるように傷ついたって、彼を信じぬいた自分が残る。

無駄ではないのよ。

傷つきたくないのは、誰もがそう。彼だってそうだし。

意図的に傷つけてるわけじゃないんだから。

傷つけるより、傷つけられたほうがマシって事もあるじゃん。

それを、彼とのお付き合いの今後に、生かせることができるか出来ないかはあなた次第。

他にも知りたいことがあるので質問してみる。

*************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 ,復縁 ,W不倫, 秘密の恋 ,ダブル不倫 ,不倫音信, 既読無視 ,嫉妬,既読スルー, 会いたい,愛されたい,隠し子, 既婚者恋愛 ,究極の愛 ,辛い ,家族 ,既婚者 ,結婚 ,婚外恋愛, 罪悪感, 執着 ,ネガティブ, 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論,パワハラ, セクハラ, モチベーション,などに対するご相談をに応じております。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP