ダブル不倫恋愛 復縁成就 「計画の持続が大事」

ダブル不倫恋愛 復縁成就
「計画の持続が大事」

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
↓    ↓    ↓
既婚男性 忙しい / 不倫 満たされない

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング

不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。 

恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!

ちょっと、哲学的な話になるけど。
数年前に、恋愛についてとても悩んでいるLOVESTさんがいたのね。

そのLOVESTさんから、久しぶりに連絡があったの^^

美羽先生が教えてくれた通り「計画」を立てて、計画通りに動いていたら恋愛が上手くい気ました!という報告^^

女性は感情で物事考えること多いよね。

感情で考えて、動くことが多いというか・・・。

だから、「計画」と言ったら哲学的な思考になるけど。

「心」や「感情」より男性って「計画で動く。」

そういうものなんだよね。

男性は、「理論」や「理屈」で動く節があるよね。

て言う事は、あなたの「計画」とがあなたが陥っている大好きな彼の「理論」や「理屈」に合っていれば、彼は動くはずだよね。というカウンセリングをしたの覚えています。

恋愛についてもそう。

感情を捨てて、決めた通りにぶれない心で前向きに動くこと。

連絡がない、反応がない相手にいちいち不安になったりしないこと。

彼の行動や言動に揺さぶられないこと。

計画とは、そういう感情を捨てることなのね。

そして、計画は決して急いではいけないの。

長い時間をかけて、疲れた時には時には休むことも必要。

くじけないこと。

ぶれないこと。

いちいち彼の言動に揺れ動いてくじけてばっかりなので相談したい。

私が、最初のカウンセリングの時によく言う言葉だけど。

「彼と、今後どうなりたいのか?を1本の軸。信念となる位のものを立ててください。」

これがないとなにかある度、いちいちブレることになるからなの。

だから、最初に立てた計画を変更しないで、何があっても最後まで根気よく続けること。

これ、すごく大事なポイントになるんだけど、計画には感情を一切入れないこと。

ネガティブな感情も入れてはいけません。

続ける心構え。

それは、明るく積極的に前向きであること。

それだけでいいのよ。

それを、平然と平気で何年も続けれること。

たった3ヶ月で、苦しんでもう駄目だって計画を変えるようだったら、それを手に入れる資格はあなたにはないの。

様々なしがらみがあり、簡単にはいかない恋愛であればあるほどそうだよ。

人生に対する目標や計画もそうよね。

苦しまないこと。

ネガティブにならないこと。

楽しむ位の気持ちで、逆境を転がしていくこと。

そんな風に、ポジティブに自分の立てた計画を信じて、持続し続ける人が叶う夢なの。

そして・・・。

計画だから苦しまないこと。

これを覚えてね。

長くなりそうだから続きはまた配信するね。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

勇気を出して、一言私に話してください。

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP