すれ違いばかりの2年の不倫 縁結び縁切り 不倫恋愛成就

すれ違いばかりの2年の不倫 縁結び縁切り 不倫恋愛成就

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

気持ちのすれ違い、言葉のすれ違い、タイミングのすれ違いが多く不倫恋愛の彼とギクシャクしだした頃、お問い合わせより始まる捺月とのL様のお付き合い。

正に、彼は男性脳。そして、L様は女性脳。不倫脳、彼は既婚者の恋愛。

そんな二人に、いい風が吹いた様ですね^^

先生、先生!!彼が離婚を決意しました。何度も何度も挫折しそうになってごめんなさい。先日、彼の離婚が決まりました。

(中略)

私は、彼の考えていることが全く解らない。彼もに、お前の考えていることが解らない。と言われてしまい、彼との関係もおかしくなってて・・・。

あのままだったら、別れるしかなかったと思います。

先生のカウンセリングを受けてから、すれ違いばかりだった彼との関係がしっくり合う様になってきました。

不満を伝えたら嫌われると思い、いい子ぶっていました。

(中略)

うまくいかないことを、人のせいにした時、叱ってもらえて気がつけたことが沢山ありました。

彼に対してもそうです。

先生に勇気と決断を教えてもらえたと思っています。

先生、まだまだ不安定な私ですがこれからもサポートをお願いいたします。

よかったですね^^迷っても良いのです。

どんな人に相談しても良いのです。

でも、思う様な結果が得られかった時、他人のせいにするのは違うの。

それも、自分の責任。

迷うのも自分。

相談するのも自分。

何を信じ行動するのか。

それを決めるのも自分です。

私の相談したい。

後悔しない生き方をしましょうよ。そんな話をしたよね。

懐かしいです。

典型的な、男性脳の不倫恋愛の彼ですからそこを、〇〇すれば良いの。

そして、無理に良い子ぶらなくても良い。

忙しいと言われても、会いたければ、会いたいと伝えれば良い。

彼女なんだから、少しくらいの許される範囲のわがままは、

言って当然!!

二人の様々な、すれ違いが解けて来ると絆が生まれてきますね。

タイミングが合わない。二人の場合、本当にタイミングが合わないのではなく、男心を知ればすんなり解決する程度の事でした。

まあ・・・彼女は女性脳が強いのでその男心を理解する。というところが大変だった様ですが、修正さえできればギクシャクしていた関係も、スムーズに心地よい関係になれるという事です。

心地よい関係で、いれると彼が本気で愛してくれる様になる。

縁切り縁結び効果がでたのも、L様の「クリーンな努力」に女神が力を貸してくれたのだと感じます^^

すれ違いについて相談したい。

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP