お金を使うは愛の証。ダブル不倫 不倫恋愛 悩み解決カウンセリング

 

お金を使うは愛の証。

ダブル不倫 不倫恋愛 悩み解決カウンセリング

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。
 不倫、ダブル不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

クライアント様から。

彼は、とてもケチです。

多分サラリーマンよりゼロが何個も多い位、稼いでいるのに・・・。

「女に金をかけるのは勿体ない」と言われたのです。

貢いで欲しいと言ってるわけじゃない。

でも、なんか傷つきました・・・。

お金を使ってもらうのだって、愛の証だと思ってしまうのですが・・・。

なんですか??それ??

お金を使ってもらうのだって、愛の証。

よく理解できます。

「お金は、愛。」です。

そして、時間を使ってくれるのも愛。

説教じみた偉そうなことを言うくせに。ここぞというときに、ケチな男は最悪です。

過去に、こんなことがありました。

当時お付き合いしていたダブル不倫の彼が、私の誕生日にプレゼントを買ってくれるというので、ネックレスをお願いしました。

その人は、13億稼ぐ男性でした。

それで、彼がくれたネックレスは、1万円。

は・・・???

「この人にとって、私は1万の価値しかないのね。」と思いましたね。

その彼、こんなことを言ってましたよ。

「過去に、高額なプレゼントをした女性とはうまくいかなかったから。」

彼は、過去にお金目当ての女性にしか、相手にされなかったみたいです。

だから高価なものを渡すことに、違和感を覚えたらしいです。

もちろん、金額ではないのです。

なので泊まる時はビジネスでOKでしたし、ご飯も、高級レストランでなくても全くよかった。お寿司とかだって、回転寿司で安くて美味しいで十分だし。

でも、誕生日には期待しましたよ。

だっていつも、私という女性の価値を高く意識してくれてましたから。

なのに

「過去に。」

が理由。

そんな理由なんだ。

と思ったら「この人、今まで一体、私の何を見てたの?」と一気に覚めました。

自分の価値を、下げられた気がしましたね。

私の場合を相談したいのでお問い合わせする。

image

その後に、年収500万の男友達が10万の指輪をくれましたよ。

昔「え!!見て!!これが欲しい!!」と仲間で集まっていたときに、私が何気に見せた指輪の画像を覚えていたようです。

彼が好意を持っていてくれる事は、知っていましたがそんなつもりで言ったのではないので驚きましたが・・・。

嫁に、内緒でお小遣いを溜めたらしいです。

私が喜ぶと思って。

友人関係なのに・・・。

その時間と気持ち、そして用意した金額は、10万以上の価値がありました。

男性の甲斐性と、どれだけ価値のある女と思ってくれてるかは、金額に出ますからね。

「女に金をかけるのは勿体ない」だと・・・???怒

こちらこそ、そんな甲斐性なしお断りですけど・・。

言葉の語弊を恐れずにいうとしたら・・・。

自分に自信のないケチな男ほど、興醒めする事はないですよね。

ただの心が「甲斐性なし」なだけじゃないですか。

男性としての甲斐性や、力、本物のプライドがない男性ほど偉そうに

「よく吠える。」と覚えておきましょうね。

男性の優しいだけの言葉には気をつける事。

威張ってるようない俺様の発言にも気をつける事。

振り回されない事。

期待して依存しない事。

かいかぶらない事。

逃げない心の男性、女性を最後に守る男性は吠えません。

勿論、威張りません。

冷静で落ち着いています。

言葉より行動で態度を示し、約束は必ず守ってくれます。

お金の面でもそうです。

男女関係に、損得を考える男性は本物の愛ではないので。

楽しむ恋愛でいいのです。

楽しくなくなればさようなら。

いいところに連れてってくれるから、あなたが付き合っているのであれば、行きたいところに連れて行ってくれなくなれば切ればいいし。

甲斐性なしの男とみなしてください。

勿論、賛否両論でしょう。

でも、お金をかけてもらえる女性は

「それだけ価値がある。」

という考えは、私は好きですね。

え・・・??

何か・・・??笑

私もそう思うので相談する。

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP