【W 不倫 恋愛 復縁 】自分の本音がわからない時は…

不倫恋愛カウンセラー捺月美羽です。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。
ダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや音信不通が当たり前。

不安が当たり前になってはいけませんね。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

本日のお問合わせ。

自分がどうしたらわからないです。

自分の感覚なのに、わからないと言うのは不思議に思われるかもしれないよね。

こんなお問合せも。

「今好きな人が2人です。どっちを選んだのいいかわからない。」

「ダブル不倫恋愛の彼が、自分を大事にしてくれないから別れようと思うけど、別れたらもっと寂しくなるのが目に見えています。でも別れたほうがいいのかな?」

ふむ・・・。

何についてどうしたらいいかわからない。

この一言のお問い合わせだけじゃわからないけど、人の感覚って麻痺しやすいもの。

特に今の時代は、ものも情報もあふれている。
そして、刺激の強い社会に生きているから、自分が何を感じているのかすら、見えにくくなってしまう傾向にある。

例えばだけど、私の娘がこう言ったの。

「今日ね、ポテトチップスと、キャラメルコーンと、カラムーチョ、それからラーメンをいっぱい食べたんだけど、その後に友達と高級料理を食べに行ったのね。でも味がわかんなかった。」

爆笑爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

例えが極端だけど、これと同じ。

日々起きる、小さな事が見えにくくなっているから

自分がどう感じているのか分からなくなってしまう。

例えば、忙しくて仕事をしながら、スマホを見ながらランチすることが多いから、昨日のお昼に何を食べたのか。

どんな食材が使われていて、どんな味がしたのか覚えてない人っていると思うんだよね。

せっかくエステに行ってるのに、
「明日の仕事はどうしよう」
などと考え事をしていて全然気持ちよさを味わえていなかったり。

友達とおしゃべりしてるのに、頭の中では明日のことを考えていて、友達と話してる事が頭に入っていなかったり。

頭の中で要は「違うことを考えてる」って言うことにつながるんだけど
思い当たる節がある人は感覚が麻痺してる可能性大だよ。

これ・・・実は、私のことなんだけど。

家族と話をしてるするでしょ?

その時に今抱えてるLOVESTのことが浮かんで考えてしまったりしちゃうの。

私みたいな人は、日常生活の中で

「心を・今・ここに・置いて・感じる」訓練が必要なのかもしれない。

ご飯を食べる時は、きちんと味わう。

お風呂に入ったら、気持ちいい、あったかいと感じる。

このお問い合わせをもらった時、少し自分を見返して反省したんだよね。

日々の些細なことを、五感で感じられるように意識してみる。

五感は、すごく大切でしょ。

自分が何をするか。

心地良いと感じるのか。

あるいは嫌だなと不快に感じるのかが、わかるようになるよね。

そして、小さな日々のありがたみも築けるようになる。

「どうして彼は、荷物が重いのに持ってくれないのかな??」

と嫌な部分ばかりに目がついていたのが、

「彼はさりげなく車側を歩いて私を守ってくれているんだ・・・。」

こんなちょっとした優しさに気づけたりするようになる。

こういう小さな幸せを、ちゃんと受け取る事ができる自分になること。

こういうことをスルーしていると、恋愛のチャンスも失ってしまう。

だって自分の周りには、素敵なことがいっぱい溢れているのに、それを感じられなかったり不満ばかり言っていたら・・・。

もったいないよね。

miuも気をつける。

幸せをキャッチする、アンテナの感度を高めることに意識する。

日々のキラキラした輝きを、感じられる私たちでいようね。

こう考えることができたのも
一言の「自分がどうしたいのかわからない。」
この問い合わせからだけど

この一言だったからこそ、私の心の中で広げることができたかな〜〜

自分がどうしたいがいいのかわからない。これは何に向けてかわからないけど、

五感を磨くこと。

きっとこれをすると、解決していくと思うよ。

すべてのことに効果的だから。

意識してみてね。

私も相談してみたい。問い合わせる。

宝石白大歓迎!!読むだけであなたのお悩みに光が差す無料メルマガ宝石白
​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座 登録してねベル

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし

簡単に他人に話せるものでもないものね。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

 Luna Miu /Miu Nastuki/ 捺月美羽サイト 宝石ブルー彼に深く愛されるようになる無料メール講座 宝石紫ホームページはこちら
宝石白あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら

宝石赤お問い合わせはこちら

**Soul/Retention ***

水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

PAGE TOP