【W 不倫 恋愛 復縁 】基本を持ってない男こそ音信不通にする。

【W 不倫 恋愛 復縁 】基本を持ってない男こそ音信不通にする。

 

■2/25〜28IN東京★ ストロベリーアフタヌーンティー会&カウンセリング
IN 東京2/25〜28Brilliant女子★ストロベリーアフタヌーンティー会&カウンセリング→詳細はこちら

不倫恋愛カウンセラー捺月美羽です。

不倫恋愛、秘密の恋。

ダブル不倫 不倫恋愛の彼は音信不通が当たり前。

不安が当たり前になってはいけませんね。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

はい、音信不通シリーズ

新年から引き続き熱く書いてるけど。

皆様の、お問い合わせや感想たくさんありがとう。

全部には返事ができないけれど、全て目を通しております。

私は、基本持っていないダブル不倫 不倫恋愛の彼こそ音信不通にすると思ってるの。

これは私の経験と、これまでのカウンセリングの経験から言えるから間違いないよ。

人としての基本を持っている男性は、音信不通にしません。

LOVEST

音信不通の解決策は、どうしたらいいですか?

この質問が、1番多いから答えるね。
「美羽先生は、音信普通にされたらどうしますか??」

はい。音信不通の解決策は、とても単純です。

miu

私の場合は、音信不通にした時点で終わり。

音信不通は、非常識な行動です。

 

非常識な人間に、常識のある話をどんなにしたところで通じない。

だから、音信不通に彼がした時点で

「はい終わり。さようなら。」

これでいいです。

この音信普通シリーズでは、原理原則と言う言葉を使って説明してきました。

まさに、音信不通は非常識な原理原則違反です。

きっと、先生の言ってることは頭ではわかる。

でも、感情がついていけない。

こう思ってしまう女性の方が多いと思うの。

これは、頭ではわかっていると言っていても、まだ頭で理解できてないと言うことなのね。

本当に頭で理解できているのだったら、はい終わりとできるのよ。

私たちは人間です。

感情がついていけないと言っている人の思考は、ただの甘えであり、

なんて表現したらいいか、ピタッとハマる言葉が見つからないから

浮かんだ言葉で伝えてしまうけど。

動物と同じ。

もちろん、動物にも感情はあるけれど、動物は感情をコントロールできないよね。

でも私たち人間は、自分の感情をコントロールできるよね。

だから、感情をコントロールして「人間としての尊厳」を取り戻す必要がある。

この尊厳とは、もっともっとわかりやすく言うと

してはいけない事は、しないと言うこと。

私も、若く経験が浅くて未熟だった時はできなかったの。

だけど、様々なこういうことを勉強して学習し積んでいけば、その尊厳を取り戻せるようになるのよ。

いい感情・悪い感情があるけれど、悪い感情に左右されることなく、このこれまで話してきた音信普通の原理原則に従った正しい判断ができるようになるべき。

ご相談問い合わせはこちら右矢印ご相談フォーム

音信不通は、非常識な行動です。

原理原則から外れた、ダブル不倫 不倫の彼に愛情をどれだけ捧げても届かない。

人としての基本を、外れた相手に愛情を捧げる必要は無い。

あなたの大切な愛情は、常識のある人に向けるべきだよ。

その基本を持っている男性は、あなたを音信普通になんかしないもん。

だから、そういう基本を持っている男性に、独身のあなたなら乗り換えればいい。

既婚者のあなたは、人としての尊厳を取り戻し、自分の生き方をよく見つめ直すこと。

ここから始めて欲しいな。

何度もダブル不倫 不倫恋愛に陥り、悩んでいるLOVESTも多いけど

同じ失敗を、何度も繰り返さないことだよ。

ご相談問い合わせはこちら右矢印ご相談フォーム

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

PAGE TOP