ダブル不倫 恋愛 手放したら後悔する女性特徴10。

不倫恋愛カウンセラー捺月美羽です。

不倫恋愛、秘密の恋。

ダブル不倫 不倫恋愛の彼は音信不通が当たり前。

不安が当たり前になってはいけませんね。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

(美羽のボディー管理=personalstudio _anela のオーナーパーソナルトレーナーの先生です飛び出すハート

本当の「いい女」と言えるのはこんな女性。

 

ダブル不倫 不倫恋愛。

大好きな彼にとって、絶対に手放したくない存在になりたいわよね。

今お付き合いしている彼が、独身同士の恋愛なら

このまま、結婚を考えてもらえる女性でいたい。

元彼との復縁を望んでいる場合は、別れたことを後悔して「復縁したい。」と思ってもらえる女性でいたい。

ダブル不倫 なら、彼の1番になりたいし、

不倫恋愛なら、離婚してもらって自分と結婚を、考えてもらえる女性でいたいよね。

人それぞれの状況は違えど、

「彼にとっての特別な女性でいたい。」

という気持ちはみんな同じだと思う。

今回は『手放したら後悔する女性』についてご紹介するね。

 

彼に「絶対に離れたくない!手放したくない!!」と思ってもらえるような女性を目指しましょ!

 

 

手放したら後悔する女性の特徴10

1.優しい女性

2.尊重できる思考を持っている女性

3.心のコントロールができる女性

4.恋愛に依存せず自立している女性

5.前向きでいつも笑顔な女性

6.お金目当てじゃない姿勢の女性。

7.精神的に支えてくれる女性

8.ネガティブを切り替えられる女性

9.甘え上手な女性

10.優しい女性

 

1、優しい女性

 

良く聞くベタワードかもキョロキョロ

でも、男性が手放したくなくなる大きな特徴よね。

特に彼だけでなく、誰にでも優しく接することができる女性は、大切にされやすい傾向がある。

誰でもそう思えると思うけど、優しい女性は手放したくなく無いよね。

この先何年も一緒にいると考えると、優しいに越したことはないじゃない?

 

2.尊重できる思考を持っている女性

 

彼と違う考えでも、尊重し合える思考を持っている女性は、手放したら後悔されるよ。

自分の考え方や価値観を、否定されない女性は、一緒に居て居心地が良く、自分の自尊心を満たしてくれる。

価値観が違くても、「そういう考え方もあるんだね」と全て否定せず受け止めてくれる。

尊重してくれる女性は、自分をしっかり持っている女性でもあることに繋がるんだよね。

 

3.心のコントロールができる女性

 

感情が安定している女性も、男性が失いたくないと思うもの。

感情の起伏が激しい・ヒステリーだと彼を振り回してしまう。

男性は女性のヒステリーが大嫌いです。

穏やかな気持ちを保てる女性が、長く愛されやすい。

急に怒ったり泣いたり。

機嫌が悪くなったり。

責めたりといったことがない。

そして、常に笑顔だと絶対手放したいとは思えないくなるよね。

 

4.恋愛に依存せず自立している女性恋愛に依存していない女性

 

これ、男性は追いたい本能が駆り立てられるみたいよ!

恋愛ばかりに執着しない。

自立してることは、実は別れたことを後悔させやすいのね。

復縁できている女性は、そんな女性です。

恋愛から離れることができる。

仕事や趣味、友達との時間も大切にできる。

お互いにお、互いの時間を大切にし合えている。

大きなポイントよね。

 

5.前向きでいつも笑顔な女性ポジティブ!!

 

前向きで、笑顔でいる女性も魅力的。

実は別れたあとに、元カノのポジティブな面や笑った顔を思い出して、

『別れなければよかった』

と後悔している男性は結構多いのよ。

孤独や寂しさを感じた時、思い出すのは、あなたの笑顔なんて嬉しいよね。

 

彼のスペックだけを見ていない。

 

中身で、男性を判断できる女性。

彼のことを、性格で好きになっていることが伝わると、誠実な女性であるというイメージがつきやすい。

中身ができている男性は、稼ぐこともできるしね。

 

7.精神的に支えてくれる女性辛い時

 

大変な時も精神的な支えになれる、精神的に熟した女性。

一緒に厳しい時期を、乗り越えて絆が深まりやすく

『この人しかいない』と思うね。

 

8.ネガティブを切り替えられる女性

 

ネガティブな気持ちを引きずらず、すぐに気持ちを切り替えられるのも、大きなポイント。

自分の機嫌を取るのが上手な女性は、男性の負担にもならず一緒に居て楽。

 

9.甘え上手な女性

 

甘え上手な女性は、男性の頼られたい本能を上手く刺激できる。

決してワガママというわけではなく、ほどよく彼を頼れる女性。

男性は、小さな事でも頼られると、嬉しく感じるものだもんね。

 

10. 尊敬できる女性

 

頑張り屋な女性は、男性が惚れこみやすく尊敬という感情も抱くよね。

女性の一生懸命な姿は、男性のを虜にすることができる。

 

 

 

さぁ、あなたはいくつ持ってますか?

ぜひ参考にして、彼に手放したくないって思える女性になってね。

それと反対に、彼が別れてよかった。と思う女性についても発信していこうと思うよ。

相談はこちらからどうぞ▶︎相談フォームはこちら

 

 

宝石白歓迎!!読むだけで彼に溺愛され女性になれる無料メルマガ宝石白
登録はこちらから▶︎​​​​倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし

簡単に他人に話せるものでもないものね。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

PAGE TOP