「追いかければ逃げる」既読スルー 嫉妬 不倫

追いかければ逃げる習性。既読スルー 嫉妬 不倫

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

「追いかければ逃げる」

追いかければ逃げる、逃げれば追いかける。

そもそも、それってそんな心理なのでしょうか?私が思うに…結果い互いに好きだからだと思うのですよね。

だけど、タイミングがすれ違っている感じです。

・追いかければ逃げる

簡単に言ってしまうと、嫌だから逃げる。面倒だから逃げる。

ショックですよね。でも、感情抜きで考えてみてください。電話やメールもそうです。

したくないからしない。面倒だからしないのです。

では、「逃げれば追いかける」習性は?

これも簡単。相手が好きだから追いかけますよね。でもこの好き…は自分の気持ち、欲求で求めている好きでになっていることが多い。

彼の気持ちを考えれずに…。私があなたにしたことは、紛れもないあなたへの愛なのに、どうしてわかってくれないの?
こんなに謝罪しているのになぜ無視するの?
誤解を解きたいのにどうして私から逃げるの??
解ってよ。許してよ。受け入れてよ。

相手の気持ちより自分の気持ち、そうプライドで追いかけている。

このような状態で彼の気持ちを想像してみてください。

自分はどれだけ愛しているか、ここまであなたを思っている。好きなのよ。そういう自分勝手、わがまま、利己的な感情

・エゴでは男性には届かないのです。

「追いかければ逃げる」

傷つけられたプライド、無視されていることに傷ついているプライド、悲しくて苦しくてわかってほしいというように必死にも求めても恋愛はうまくいきません。

女性は、わかってもらいたくて執拗な女性の感情で対応してしまします。これでは、戻るものも戻れなせん。彼は、恐怖感を覚えるだけです。

では、どうしたらいいか。

メルマガでお話ししようと思います。

今すぐ登録する。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

他にも知りたいことがあるので質問してみる。

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓
お問い合わせご相談はこちら

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP