「条件 」男性のご相談 俺は結婚しないと言う生き方

「条件」男性のご相談
俺は結婚しないと言う生き方

素敵女子の皆様へ。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視をし音信不通が当たり前。

嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係がいつしか本気になってしまった。

寂しいが当たり前になってはいけませんよね。

友人の元彼と遭遇しました。

彼はもうすぐ40代です。知り合った頃は彼はまだ30代前半。

昔、私の友人と付き合っていて彼女は結婚したい。

彼は、結婚はしたくない。

でも・・・。好き。

そんなこんなで、好きあっては別れを繰り返していました。

この彼は女癖も悪い。

ことあるごとに、私の友人は泣いていました。

結局、彼女がそんな優柔不断な彼に愛想を尽かし別れたのです。

その後、彼の行方は私が知るはずもない・・・。

ですがなんでしょうか??つい最近、その彼に偶然あったのですね。

彼は、こう言いました。

美羽さん、E子は元気ですか??

その返答はせず、あなた今何してるの??とつかさず聞きました。

彼は、まだ独身で自分の思うままに生きているとの事。

少し興味が湧いて突っ込んで話を聞いてみました。

彼は、自分の思う様に自由に好きな事をしていきたいという。

結婚は??と聞くと「一生結婚する気は無い」という気持ちに固まったそうです。

いいんじゃないのかな??

昔から見てきた彼と私お友人。

当時は彼も若かったから、結婚に迷いがあったのかもしれません。

彼女との別れを経験することにより、自分は結婚はしないと決めたそう。

本人が、それで幸せなら私はいいのではないかと思います。

結婚だけが幸せの形か?というとそうでも無い。

人生は、結婚だけじゃ無いですしね。

彼はそう感じさせられる男性になっていました。

私の彼も結婚しないと言います。相談する。

一度しかない人生、好きな様に生きてみたい。

好きな女性と付き合い、自由があり自分の好きなことのために働いて好きにしたい。

既婚の男性はきっと憧れるでしょうね。

性の自由。

E子と別れてからも、彼女は数人で来ていた様ですが、やはり結婚問題で別れてきたそうです。

「寂しいとか思うことないわけ??」と聞くと寂しくないそうです。

以前は、先を考えると一人は寂しいから、結婚も考えたけれど・・・。

今の自分は、結婚でお金も時間も自由もしたいことも制限されるのなら、結婚しない人生でいいとまで言い切った。

本来なら、イラッとくるこの男性の言い草。

それなら女性と付き合わない方がいいわね。

と言いたくなるはずですが彼の場合は、嫌なやつと受け取れなかった。

本当に、その答えに達したんだな〜〜。と感じられたからではないでしょうか。

「でも、彼女は欲しいんでしょ??女性が好きなことは知ってるもん。」というと

やはり、彼女は欲しいし女性は好きだと言います。

「付き合っている女性は結婚したいというでしょ?」と聞くと

あれから、「俺は付き合う前に自分は結婚しないけどそれでもいいか??」という事を確認すしてからお付き合いする様にしているそうです。

「それでもいいよ。」という考えの女性と付き合うことにしたそうです。

「ふ〜〜ん。でも付き合っていくうちに、彼女が結婚意識しだすからそうやって結果別るのでしょ??」

「でも俺は最初に、結婚しないと言ってるし。俺の自由を束縛したり執着されたりは嫌で。」

 

彼に結婚したいと言えないにで相談する。
・・・。

という事で、miu節が炸裂したのは言うまでもございません。

「だからさ、そんな女性そうそういないのよ。」

「女性と付き合うと言うよりも、友達と言う感覚の方がいいよね。」

「自由をそこまで、こよなく愛するのなら女性とは付き合わない事よ。」

「べったりは嫌、自由でいたい。束縛は嫌、依存もお断り、都合の良い時だけ会う、喧嘩も嫌、自由で平和に付き合うなんて、本当にそれでいいと心底思えるそんな女子いないもの。」

「友人でいいじゃん。それ。」

「彼女とか、作らない方がいいわよ。傷つけるから。」

「ですよね・・・。」

と彼。

「私くらいになると、老後も考えるけど一人でいいの??」

俺は・・・老後も一人の方がいいな、死ぬ時も自由な一人がいい。

ふむ。

そこまで言い切る男性になったのか。

それならいいんじゃない・・・??とさえ思えた。

こんな俺をどう思う??との問いかけに私は

「ある意味羨ましいけど。」

「私には、全く魅力も興味も湧かない男性かな・・・(笑)」と毒

「E子が今どうしているか?って事だけど・・・教える必要なさそうだから教えないよ。」です。

彼は、「相変わらずきついな〜〜〜〜〜〜〜〜。」

「女性と付き合うな。肝に銘じます。」

と苦笑いしていましたね。

でもこうも感じました。

自由をこよなく愛し、その自由を満喫しようとしている彼の姿は、きっと世の中の守るものを持つ男性にとっては、羨ましいものかもしれません。

このような男性に有効な知識が得られる、情報が沢山詰まっているコラムはこちら。

こんな男性もいると言うお話ですが、皆さんはどう考えますか???

好きな気持ちだけで、その男性の本質を見抜けなくなると、思わぬ人生になりかねません。

彼の生き方が良い悪いは別として、素敵女子の皆様は自分のなりたい未来を手に入れるためには、男性を見抜ける力が必要な時代なのかもしれませんね。

あなたが独身でこの先、結婚したいのなら、相手も結婚したいと思っている人と付き合う事。

そして、結婚できる条件がある男性である事。

結婚できる条件分かりかすか??

大前提ですよ。

条件を知りたいので相談します。

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。

本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP