④復縁成就 不倫恋愛 彼に新しい彼女ができたとき。

④復縁成就 不倫恋愛

彼に新しい彼女ができたとき。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

恋愛のストップさせる。

数日前から発信している、復縁についての記事についてとても、質問が多いことに答えようと思います。

恋愛のストップさせる。

好き。のスイッチをオフにする。

「できるできないは、別として理解ができた。でもそれってどんな心で、そしていつまでで・・・。自分の運をあげる自分磨き。それについて知りたいと言うことです。

期限はいつまでか。

期限はつけません。その期限は彼が自ら動いてくる時までです。

期限を作るのは、とても私は大事なことだと思いますが、この復縁については、期限を決めないこと。

期限を決めて、そこで自分が前を向けるのなら良いのですが、苦し紛れに付けた期限と言うものは自爆にしかなりません。

復縁成就は特にそうです。だから、、決めなくていいと思います。

あなたが期限を決めないで、前にどんどん進んでいけば、別れた彼の事は忘れることにつながります。

未練で、うだうだうだうだと中途半端につながっているから忘れることができないのです。

一切のつながりを切れば忘れることができます。必ず時間が解決してくれるからです。

これが、老子の言葉。「忘れる諦める。そうすればうまくいく。」です。

ここで一つ。男性は、忘れることによって戻ってくる。そのことをに留めておいてください。

期限は、あなたが彼を忘れる時まで。

復縁を、願っていた彼に新しい彼女ができた。

つまりその新しい彼女と彼が別れた時。その時に、辛い別れを制し彼を祝福したあなたの良さが彼に届く。

あなたのその「女性としての魅力」「大きな器」それを再確認した彼は、あなたを必要とします。愛しているのです。だから別れた男性は戻ってくるのです。

本当に戻ってくるのでしょうか?相談したい。

・どんな心構えか。

完全に、彼に対する恋愛をストップすることです。

恋愛をストップし、彼の前から完全に姿を消す。

連絡は一切しないほうがいいです。

よく、みんなやりがちなのが、彼のインターネット。

SNSなどを見て心が揺れ動くこと。

そう言うことを、しないこと。全てのつながりを消去したほうがいいです。

彼の前から姿を消したとき、この恋愛は本当に終わりとなります。

完璧に100%終わりにすること。

あなたは、彼の幸せを心から願うことができた。だから彼に対して未練を残したり、後悔すると言う事はないはずです。

未練を残さずバッサリ切ると言うこと。

彼をキープしておこう。などと思ってはいけません。

完璧に終止符終止符を打つ。ストップすると言う事は、こういう心構えです。

完全に彼をシャットアウトすることをいいます。

そういうと、必ず皆様それはできないといいます。

出来ない。じゃなくて本当に復縁したいならやるのです。

なんでもそうですが、自分の目的を成し遂げるには、多少の代償と言うものがついてきます。

だけど、次の彼との未来をつなげ切り開くにはそれが必要です。

いつまでも、未練ばかりダラダラ残していたら次のステージには、いつまでたってもいけません。

何度も言いますが、次の彼とのステージに進んでこそ奇跡が起きる。

そしてそこに、本物の愛があるのです。

本物の愛なのか自信がないです。相談したい。

・そして運を上げる自分磨き。

自分磨きについて、これまで沢山ブログやホームページで配信させていただいているので過去のブログをぜひ読んでいただきたいのですが、

自分磨きっと言うものは、あなたが考えて実行することになります。

人間と言うものは、自分の思考で人生の計画がなされます。

行動が最後まで成し遂げれるかは、その人の行動次第だと私は思います。

継続は力なり。

途中で断念しないように、自分磨きをきっちりしてください。

途中で挫折してしまえば、あなたの運気が下がってしまいます。

ですので、まず恋愛をストップさせる。

次に、自分磨きをすることによっていつまで待つのかと言う期限があなたにとってどうでもよくなる。

そしたら、自分磨きを継続していれば運気が上がっていく。

一度壊れてしまった恋愛、復縁と言うものは本当に難しいものです。

あなたと彼のこれまでの恋愛。

彼にとって、あなたと言うものが「かけがえのない存在」であれば彼は戻ってきます。

戻らなかったら、本物では無いと言うことです。

だから今は自分磨きに専念することです。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

ホームページはこちらです。

他にも知りたいことがあるので質問してみる。

登録者数 1850人!!

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

こちらの記事が詳細です

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

*************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 ,復縁 ,W不倫, 秘密の恋 ,ダブル不倫 ,不倫音信, 既読無視 ,嫉妬,既読スルー, 会いたい,愛されたい,隠し子, 既婚者恋愛 ,究極の愛 ,辛い ,家族 ,既婚者 ,結婚 ,婚外恋愛, 罪悪感, 執着 ,ネガティブ, 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論,パワハラ, セクハラ, モチベーション,などに対するご相談をに応じております。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP