②LINE問題。ダブル不倫 不倫恋愛 私は都合のいい女になりがちです。

②LINE問題。ダブル不倫 不倫恋愛 私は都合のいい女になりがちです。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。

不安で寂しくなってしまうもの。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し

彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで

W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

この続きから配信するわね。

遊び慣れた男

本当に、遊び慣れた男ってどう言う行動をするのかわかる??

 

自分の都合に彼女を合わせる。

彼女の都合には、「絶対合わせない。」のでそこを注意してみて。

「ダブル不倫、不倫の彼の顔色を伺ってしまう。」

「嫌われないかとビクビクしてしまう。」

「自分の気持ちを彼に伝えれない。」

これはどうしてなのか、 少し自分で考えてみて欲しいな。

答えは簡単。

「ダブル不倫、不倫の彼に好かれている自信がない。」

「自分の方が、彼のことを好きなんだろう。」

そんな気持ちがあったりするんじゃないかな・・。

まず・・・。

お付き合いって、そもそも対等じゃないとダメよね。

ダブル不倫、不倫の彼から連絡がないと嫌われたのかな?とか思ってしまう気持ちはよく分かるの。

でもね、男性は私たち女性ほど「コミニケーション」をLINEで取ろうなんて思っていない。

最初は、そうではなかったと ほとんどの女性が 言うけど、何度も言うように恋愛の最初の頃ってダブル不倫、不倫の彼はおかしな状態。

今が、本来のダブル不倫、不倫の彼のペースなだけなのよね。

男は、女性より恋愛能力が劣っているの。(かわいそうよね〜〜笑)

ここはしょうがない。 能力が優れている女性が理解してあげるしかない!!

そう思えば、私が折れるのも嫌じゃないかも。相談したい。

そんな彼に、対応できるようになるには「自分の自己肯定感を上げること。」

あなたは、愛されて大切にされて当たり前の女性よ。

粗末に扱う男だったら、見切っちゃえばいいのよ。

そうは言っても、大好きなダブル不倫、不倫の彼のことを見切るなんて普通できないわよね。

さぁ・・・。じゃぁ。

これをどう変えていこうか。

・彼に話を合わせてばかりいないで、彼を楽しいな!!と気分良くさせる内容の話をする。

・ダブル不倫、不倫の彼から連絡が来て「返事は入らないなぁ。」と思うような内容は別に返信しなくて良いしあなたで既読スルーでおしまい。

・「おはよう。」とか「おやすみ。」とかそんなご挨拶LINEはいらないかな。

あなたは、あなたの時間をとても大切にしている。

楽しんでいる。と言うことを彼に伝えれる内容のLINEにする。

例えば、話に遊び性があったり。

自由さを感じられる内容とか。

自分がどこで今日何をしてとかそんな日常の報告なんて要らないかな。

自分のことを知って欲しい気持ちが、ついついそんな感じの報告LINEになってしまうけど。

男性って、自分と居ない間「何してるかわからない」位の「謎めいた女性」の方が追いかけたくなると思うのね。

ダブル不倫 不倫の彼に、依存してるような内容はやめたほうがいいかな。

男性って、

「会ってる時が全て。」

女性と違って、会ってる時がすべてなの。

だから、 普段のやり取りで愛を伝えるよりも、会ってる時に伝えれば良いと思う。

とても楽しそうにして、愛をいっぱいダブル不倫 不倫恋愛の彼に与えると良いと思うな。

メールやLINEは、所詮文字だからあなたの愛を伝えようとしても、彼にとってはそれが重い。って取らわれる時が結構多いと思わない?

メールやLINEは、さらり!!としたような感じが1番いいよ。

即レスは、しなくてもいいし。

時には、既読スルーなんかするのもいいじゃない?

でも、私よく思うんだけど。

そもそも、LINEとかばかりじゃなくて電話で話したらどう?

もちろん、電話できる状態じゃないとできないけど。

私は、忙しいからメールやラインで何通も、やりとりするよりも用事があるなら電話1本で数分で終わらせたい人なの。

止めどなく何通もLINEを往復するよりも、声を聞いたほうがいいよね?

LINEと言うツールに頼りすぎ。

男性は、基本的にLINEやメールは次の約束を取り付ける連絡ツール。

毎日の、コミュニケーションを取るツールとは捉えてないかな。

そこを理解できれば、どういうLINEをどういう頻度ですると、ダブル不倫 不倫恋愛の彼との良い距離感で繋がりを持つと良いのか。が自ずと分かってくる。

「本当に俺のこと好きなのかな?」

ってダブル不倫 不倫の彼に思わせる位のほうがいいよね。

お付き合いが長いカップルにはNGだけど、知り合ってまだ日も浅いようならあなたは放っておいたらどっか行っちゃうような…。

そんな不安を、W不倫 不倫の彼に与えることがナイスよね^^

あなたの心を、掴めてそうでつかんでない。

すぐに、手に入る女性じゃない。と言うことを印象づけてみて。

でも、あれからまだ1ヶ月くらいしか経ってないよね。

彼からの連絡が増えている。

実践してる成果が出てる!!

とても安心しました^^

やはり、カウンセリングを受けて「行動する。」のと「しない。」のでは、全然結果が変わってくるのよね・・・。

これも、勇気を出して私に会いに来てくれて。

正直に、色々な話をして、そして素直に行動することができたあなたの努力の成果よ。

都合のいい女にならないように。

自分に、自信がを持ってね!!

また何か、 困ったなぁと言うことがあったらいつでも 連絡してください。

見守ってるね♪

 

 

image

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

タイ、スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP