②焦りとパニック 不倫恋愛 復縁成就に必要なこと。

②焦りとパニック

不倫恋愛 復縁成就に必要なこと。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

​​​​​​

先日は、スピードと焦りについて配信いたしました。

では、何が必要となるか。

沢山の皆様のコメントありがとうございました。全て読ませていただいております。

何が必要か。

いつも、私のブログやメルマガを読んでくれている女性にはもうお分かりでしょう。

待つ事の大切さ。そして、待ち方です。

人材育成をしているときに、私自身が苦悩し勉強したこと。

当時、私には直属の部下が、28人いました。

直属ではないものの、部下に当たる人材は100名近くいた時期。

直接、育成しなくてはいけない部下が28人もいると、思うように成長せず思い悩む自分の力のなさに、苦しむこともしばしば。

そのとき私は、人の進歩や成長は自分が望む以上に遅い。ゆっくりだと言うことを学びました。

その事に気がついたら、待つ事の大切さを初めて知りました。

実績が全ての世界。

ついてこれる人は、難なくクリア出来る。

でもそうじゃない人は、要領が悪いのかピントがずれるのか気が散るのか・・・。

今まで、待つ事の大切さなんて考えもしなかったのですが、ある部下の一言。

「報われない努力を放棄したい。でも、逃げたくない。」

この言葉が、胸を突き刺したのを今でも覚えています。

あの時の私には判らなかった。

出来ない人の気持ち。

なぜ、理解出来ないのか判らなかった。

自分の求めるレベルを、彼女に合わせ下げると言う事を私は知らなかったのです。

これから起業を考えている方、そして現在育成に携わっているかた。

今起業コンサルも増えていて、よくそういう育成人材の指導もさせていただいておりますが、上部だけ人に合わせたりいい人に思われようととりあえず人脈を作りたいがために自分を取り繕っている人はすぐにわかります。

内面が偽りだからです。

それでは、人材は育てれません。

接客業の方は特に勘違いを起こすと大変です。

友人知り合いや同業はともかく、お客様には伝わります。

これが企業となると、あなたほどできる人が一人だけいるよりも、あなたの半分でもできる人が3人、4人といた方が会社のためになる。

報われるかわからない、不安だし辛い努力

恋愛も同じです。

仕事も恋愛も、思い描く彼との未来を手に入れる。

成就するためには、保証もない。約束もない。叶うかもわからない。報われるかわからない。

そんな、不安で辛い努力を続けなくてはいけない。

それが、何年かかるかなんてわからない。

私は、飽きっぽいです。そしてセッカチで短気。

少し頭の回転が速い時があり、こうだからこう。こうなったときはこうする、こうすればこうなるから、じゃあ、今度はこうだな。

常に、様々な切り開き方を同時に考え選択し自分で決め決断できる変な脳波がある様です。w

心理学の先生は、こんなに一度のパターンを一瞬で考えつきその中から、これだという案を選択、決断できるのは、頭がいいと言いましたが、自分的にはとても疲れる事でありました。

これは何かと、突き詰めて行った時に知ったのが

「報われない努力」かもしれない事を成し遂げる、忍耐力と待つ事の大切さ。です。

これが解る前の私は、意志が弱いし飽き性だしセッカチで。

なのにどう言うわけか、今は毎日毎日こうして、ブログやメルマガを書いて配信している。

報われない努力、報われるか解らない努力を何年も続ける自分がこうしている。

自分の人生の目標や、志を叶えるためには報われるかわからない努力を毎日毎日こうして続ける自分がいます。

私も同じです。相談したい。

叶える。仕事も同じ。恋愛も同じ。復縁成就も同じ。

成就するためにはこう言う努力が必要なのです。

もちろんこの仕事が好きだから。と言うのもあります。

残念な結果を報告いただいたり、クライアント様を引っ張り上げれなかった時など凹むこともあります。

人を引っ張り上げるなんてしんどくて疲れるし、もうやだな。と思うほど自分にとって大きなダメージを受けた事があります。

でも、辞めようと思ったことは一度もございません。

どんな仕事でも、それを好きになる自分自身が必要。

恋愛も仕事も、好きになれば報われなくても続ける事ができます。

続ける事ができれば、いつか叶え、成し遂げる事ができ自分が納得する形になれるものです。

本当にそうなりたいので相談します。

だからこそ言える。美羽の生々しいカウンセリング。

もしかして人によってはきついかな・・・と思ってしまうこともあるのです。

ですが、なだめるだけなら誰でもできる。

よく変わることも、気付きもないですよね。

良い待ち方。

少しでも早く、成果が欲しいと焦っては成功しません。

今すぐに報われなくても、すべきこと必要な事をコツコツこなし続けること。

必要なことは、生活の中にあるはずです。

彼とのことばかりじゃないのですよ。

なんでも、どんな時でも、彼が全てで待ち方までそうなると叶いません。

必要な事を真剣にやる事。

そうすれば必要な力がつき、必要なものはなんでも手に入るでしょう。

仕事、家事、育児、勉強、掃除、これだって彼以前に必要なすべき事ですよね。

あなたは、なんでも叶えられる力がつく。

正しい待ち方次第です。

待ち方がうまく出来ないので相談する。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

ホームページはこちらです。

他にも知りたいことがあるので質問してみる。

登録者数 1850人!!

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

こちらの記事が詳細です

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP