①現代病 ライン恋愛 ダブル不倫 浮気のメール 音信不通 既読スルー問題

①ダブル不倫 浮気 不倫恋愛の
LINEやメール
音信不通 既読スルー問題

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。
不安で寂しくなってしまうもの。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し
彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで
W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

image

毎日毎日来る来る。
ダブル不倫 、浮気、 不倫恋愛のLINEやメール問題。

現在の恋愛は、LINEやメールでの恋愛なのか?と思う位、このお悩みのご相談が多いです。

ダブル不倫 、浮気、 不倫恋愛、復縁成就を望む彼が音信不通。
もしくは、既読スルー・未読スルーをするなど。
私にも経験がありますが、未読スルーや既読スルー。そして音信不通。
この音信不通に関する問題。
これは、あなたに原因があるわけじゃないのです。
その真意となるものは、彼の心の中にある。
なので、あなたではなく彼自身の問題と言うことなのですね。
既読スルーとか、未読スルーとか。
本当に今の世の中は、LINEやメールでの恋愛なの?と思う位なのです。

音信不通に平気でできてしまう男性は
非常識な人間のすることです。

本当に「できる男。」と言うものは、大切な彼女に対しどんなに仕事が忙しかろうと彼女からの連絡をおろそかにする事は致しません。
音信不通?
もうこれは、「非常識な人間。」と思ったほうがいいですね。
先日も、ダブル不倫 、不倫恋愛の彼に音信不通にされてしまった。と言うご相談がありました。
皆さん、いつも思うのがなぜあなたが悪かったのかということを考えるの?
「自分が何か悪いことをしてしまったのか?」
「自分のどこが悪かったのか?」
「自分の気持ちが彼にとって重すぎたのか?」
ひどく自分を追い込んで、落ち込んで。
自分に自信を無くしている女性が多いです。
私とても思うのですが、自分は「魅力がない女性だ。」とか考えなくて全然いいですよ。
あなた自身が、自信をなくす問題じゃないです。
これ、どういうことかと言うと音信不通にしているのはダブル不倫 、浮気、 不倫恋愛の彼です。
未読スルーや既読スルーも同じ。不倫恋愛や浮気相手の彼の問題です。
確かに、心ががあったら気にもなるでしょうし、その返事をしなきゃ。と思うかもしれないですよね。
どんな恋愛でも、ステージがあって最初から遊びのつもりの男じゃない限りは情と言うものがあって当たり前です。それは人の心とも言います。
人の心があれば、自分がしている事がどんなことなのか?ということがわかるはずです。
もっとはっきり言ってしまうと、そんなこともわからないようなダブル不倫 、浮気、 不倫恋愛、復縁成就を望む彼だとしたら。
「男の甲斐性なし。」とみなして私はいいと思います。
image
音信不通、 既読スルー、 未読スルーにされる原因は、あなたにあるのではなく彼自身の問題。
信じているダブル不倫 不倫恋愛の彼に、音信不通や既読スルー、未読スルーにされると私たち女性はとてつもなく切なくて。不安な状態に襲われますね。
でも実際、そんなに騒がなくても良い場合の方が多かったりします。
既読スルー、 そして音信不通にされると
「もう冷めてしまったのか 。」
「もう終りにしたいのではないか。」
などそんなことばかり考えてしまいますよね。
でも音信不通や既読スルー・未読スルーと言うもの自体が別れを意味するものでは無いことが殆どです。
そういう行動に出てしまった、彼に対して焦りを感じる行動をしてしまうから別れを引き起こしてしまうと言うパターンの方がかなり多い物だったりします。
音信不通の時は、白黒決着みたいな結論を迫らないでください。と私がよく言うのは、男性の考えてる事と女性の考えてることが全く正反対のことが多いからです。
あなたの苦しい姿。彼からの連絡を待っているときのこの不安。
これを回避することができたら、大抵の事は片付いてしまう程度の問題だったりする場合が多いです。
音信不通、既読スルー、未読スルーにされる原因は、あなたにあるのではなく彼自身の問題。
ではこの先は、一体どうしたらいいのかは次回配信しようと思います。

私もLINEやメール問題で悩んでいます。どうしたらいいかわからないので相談したい。

image

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

生々しいカウンセリングが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決 開放致します。

うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結び復縁成就の専門。

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。

スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

スリランカ、タイ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP