①最高で最強の一流の自分磨き 復縁成就 不倫恋愛に必要な技術

①最高で最強の一流の自分磨き

復縁成就 不倫恋愛に必要な技術

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

最高で最強の一流の自分磨き。

今、復縁や音信不通相談が多く、そのための究極の自分磨きについて配信しております。

彼を放置する。と言うお話から自分磨きと言う話に移りました。

あなたは今彼を放置プレイして、彼のことを横に置き「自分磨き」に専念してると思います。

自分磨きは、その人その人それぞれの自分磨きがありますが、この時間はあなたにとって、人生の最高の時間です。

自分を見つめ直すことは、とても嫌な自分を掘り起こさなきゃいけないのでとてもしんどいです。

自分を見つめ直すこと。

とてもしんどくて、これで挫折してしまう(逃げてしまう。諦めてしまう。)方もいらっしゃる程です。

この時間は、とても苦しい時間かもしれません。

ですが、この時間があるからこそ「これからのあなたの未来」は幸せでいれる様になれると私は思います。

自分を見つめ直す自分磨き。

究極の自分磨き程、貴重なものはない。

これは、私が尊敬なる九星気学の先生から私自身が教わったことです。

彼に振られてしまった、過去の恋愛を引きずっている、これまでの恋愛がうまくいかず心がズタズタになってしまっている。

結婚適齢期周りは、結婚できているのに自分だけ結婚できない。

仕事に悩み、異性に不安や不満そして不信感を抱き、恋愛に悩み、会社や知人周りの全ての人間関係にも悩み、不信を抱いてしまっているあなた。

きっと、自分の人生にも不満や不安を覚えているのではないでしょうか。

今のあなたはまだ、自信がないと思います。

おそらく、将来の夢とか希望などが全く浮かばず、将来に対する不安しかないかもしれません。

夢なんて持てない。思い浮かばない。

毎日こうして生活していることすら希望がない。そう自分のことを痛めつけているのではないでしょうか?

大丈夫です。

私が、あなたに夢を与えます。

夢ではなく、生きる希望。それはドラマのようなロマンいっぱいのものでは無いですが大丈夫。

この現実から逃げなければ、私のところに来た素敵女性たちは一進一退しながらもみんなやってきているいることだから大丈夫です。

これから私が、自分の身をもって体験しした「最高の究極の自分磨き」をあなたの心を強化しながら、あなたの波動や運を上げていきます。

では早速。捺月美羽。最高の一流の自分磨き。

1番最初は、(許す事にあり。)

自分の人生に、様々な行き詰まりを感じる時がありますよね。

私は仕事恋愛、そして結婚離婚、実子との別れ、お金、不倫、ダブル不倫と様々な時に行き詰まりを感じたことがあります。

行き詰まりというより、いいえ・・・。

絶望感しか感じなかった時期もあります。

どうしても許せない人がいたし、自分を許せない。と言うことも感じてきました。

辛い過去の出来事による記憶。

この感情にこだわること、これは間違いなくあなたの運命を悪くし、あなたの運命を低下させエネルギーを消耗させるものとなります。

あなたが、何をやってもうまくいかない。

その原因が過去の許せない出来事の記憶。

その中にずっといることを手放してください。

恨んでいる人がいるのなら、その恨みも手放す。手放すことができればネガティブの世界から這い上がることができます。

あなたは誰かを憎んでいますか?

「どうやってこんなに憎んでいる相手を許せばいいのですか?」そう思いますか

私は,とても憎み恨んでいる人がいました。それは、私自身です。

私は、私自身を恨み憎んでいました。

それが他人だったとしたら・・・許すなんて、簡単です。

あなたのことをこんなに憎んで敵視して、嫌ってしまってごめんなさい。

相手を憎んでしまった自分を許すこと。これが大事です。

意味が伝わりますか?

伝わらない方はどうぞお問い合わせください。

よくわからないので相談します。

私の場合厄介でした。

心底憎んだ相手。それが他人ではなく自分自身だったからです。

10年。10年かかって私はこの究極の自分磨き「許す。」と言うことを学ばせていただきました。

自分磨きって内面のものなのですね。

許せない憎んでいる相手は、あなたの外側のものなのです。

外のものは、自分でコントロールできませんよね。

彼のことを、自分の思う様にコントロールできないのと同じです。

コントロールできるのは自分だけです。

自分の心、自分の内面をコントロールすると言うこと。

例えば皆さんは、彼を変えたい。変わってほしい。そう思っていますよね。

でも変わらないでしょう?

相手は、変えることができません。

でも、自分は変わることができるのです。

自分が変わること、何が起こると思いますか??

相手も変わるのですよ。

変われれば・・・。

もうそこには、恨みとか憎しみはないです。それは許してるからです。

と言う話をすると、「どうして私が謝らなきゃいけないんですか?悪いのは彼なのに。」そうおっしゃる方もいらっしゃいます。

ずっとその考え方でいると、あなたは永遠にそこから脱出することができません。

相手が悪いことなんてわかってますよ。

人を憎んだりする位になるなんて、よほど相手が悪いことしない限りそんな思いになりませんものね。

でも、あなたが「自分の内面磨き」と言うものができれば許せる様になるのです。

過去の嫌な記憶を辿ることではなく、あなたがしなければいけないのは、自分が思い描く未来を手に入れることじゃないのですか??

だったら、自分のために前に向かうべきです。

それが、まず一番最初の「最高の一流の自分磨き。」

自分を許す。

そして相手を許すことである。

悩みが深いので相談します。問い合わせる。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

ホームページはこちらです。

他にも知りたいことがあるので質問してみる。

登録者数 1850人!!

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

こちらの記事が詳細です

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

******************

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP