①恋愛の基本。不倫恋愛 復縁成就 好きだけで突っ走らない事。

① 恋愛の基本。
ダブル不倫 不倫恋愛、復縁成就。あらゆる恋愛。「好き。」だけ突っ走らない事。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

ダブル不倫 不倫恋愛、独身者の恋愛。
どんな恋愛でも、恋愛の定義は「信頼し合える関係。」だと私は思うの。

恋愛で、あなたが相手に一番求めていることは何? と聞くとするわね。

きっと、多くの女性は「ダブル不倫 不倫恋愛の彼、復縁成就を望む彼の愛情」と答えるのじゃないかな。

でも、知ってる?

相性って、「嘘」で作り出すことだってできるのよ。

そしてその「嘘」を、あなたは見破ることってできる?

遠慮ばかりしている。

そんな悩みの相談も多いけど、遠慮ばかりしていてもあなたが陥っている不倫恋愛のお相手との距離は縮まらないわよ。

人間には、ポジティブな人もいれば、ネガティブな人もいて、消極的な人もいれば、積極な人もいるよね。

よくね、どちらがいいですか?って聞かれることがあるけれど。
どちらが、正しいと言うことではなく、色々な人間がいると言うだけの事。

あなたが、考えなきゃいけないのは「あなたが、思い描くような幸せな未来を手にするためには、ポジティブとネガティブどちらであるべきか?」と言う事よね。

ほとんどの男性は、積極的で明るくてキラキラ輝いていて前向きな女性を好むんじゃないかしら。

明るくて前向きな女性っていいよね。

ダブル不倫 不倫恋愛、復縁成就を望む彼と、上手くいってる時って、すごい前向きで明るいくない?

私に相談に来てくれる女性たちのほとんどは、相談に来る前はすごくポジティブで明るくて楽しそうだったはずなのに。
いつの間にか、ネガティブで黒いドロドロしたものに包まれた状態に変化してるの。

これは、恋愛の膿みたいなものかもしれない。

この「恋愛の膿みたいなもの。」について次回配信しようと思う。

私の心も膿だらけです。相談したい。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

お申込サイトは、こちらです。

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

スリランカ、タイ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP