①不倫恋愛 復縁成就 仕事 何にしても継続力するのは難しいと思う。

①不倫恋愛 復縁成就 仕事。
何にしても継続力するのは難しいと思う。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

何事も、続けるのは難しい

先日のクライアント様。不倫恋愛ですが、不倫恋愛にしてもこれまでの恋愛にしても仕事にしても何しても途中で逃げてしまう。そんなカウンセリングをしました。

すぐに諦めてしまう自分に対し、とても自信をなくしてるようでした。

何事も、続けるのは難しいことですね。

恋愛にしても、趣味にしても仕事にしても。

途中で挫折して、断念してしまうことを「諦める。」と言うことなるのですが

私は、諦めることがそんなに悪いことではないと思っています。

理由は色々あるにせよ、自分に合わないもしくは自分が楽しめないから諦めるのではないでしょうか。

人は、物事を途中で諦めると、自分はダメだと自信を無くしてしまう事があります。

他のクライアント様でも、

「仕事を点々としてしまいこれから、自分にあう良い仕事が見つかるか不安だ。」

彼と別れたばかりの人は、

「次に良い人が自分に見つかるのか不安です。」そう思う様になっている。

何かに挫折し、断念して諦めてしまった人がそんなふうに自信をなくし不安になってしまう。

この次は、自分に合うもの楽しいと思えるもの。

一緒にいて安らげる大好きになる人は本当に見つかるの?など・・・。

私も、この先が不安です。話を聞いてもらいたいので相談する。

そんなふうに、自分に自信をなくしてしまったあなたへ。

見つかりますよ。大丈夫です。

だから自分に合うもの、会う人が見つかるまであきらめないで、何でも挑戦してみましょうよ。

諦めたときに自分の評価をとても低くしてしまう。

自己肯定感を低くしてしまう。

私は、今まで何をやっても駄目だった。だからこれからも自分はダメなんだ。と

途中で断念してしまった自分。

そこに長い時間を使いすぎるのは無駄です。

その状態になってしまうと、自信のない不安な時間の中にいつまでもいようとする。

自己肯定感を低くして、自分はそういうレベルなんだ。と様々なことに臆病になり遠慮する人になってしまう。

もうそこまで苦しんだのなら、そういう自分に許しを与えてください。

そして、無駄な不安だったりとか悩みとか、自信のなさとか。

そこに、これから先の人生の重要なポイントをおかず、次は成功する。

良い人が見つかる。あなたに必要な、ぴったりくるものが次はある!と信じて前進することです。

人生って、本当に思うようにはいかなくて、自分に必要でぴったりくる仕事や物事、恋人が見つかっても困難や不安はつきまとうものです。

その困難や不安を、どう乗り越えていくか。と言うことを次回配信したいと思います。

困難や不安は必ずつきまとう・・・。相談したい。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

生々しいカウンセリングが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決 開放致します。

うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結び復縁成就の専門。

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。

スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

スリランカ、タイ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP