①ダブル不倫 不倫恋愛で、主導権を握るにはこれが必要となる。

①ダブル不倫 不倫恋愛で、主導権を握るにはこれが必要となる。
物わかりのいい頭のいい女性がダブル不倫 不倫恋愛の彼は好き

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

以前、主導権をにぎる。というお話を発信いたしました。ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は、基本心掛けが良く、しっかりしている女性が好きです。

芯があって、前向きというイメージでしょうか。
言葉を変えると「健気な女性。」

健気な女性って、以前の私だったら、あまり好きではなかったかな・・・。。
彼の都合のいい女に感じるから。

でも、女「性脳を殺す。」試練を乗り越えられた今は、理解が出来るようになったの。

現代は、離婚することは珍しくない時代。
出会いが手軽、約束が手軽なだけに、お付き合いも手軽になり、恋人がすぐ別れる時代。
私が若かった頃と、何が違うのか。男性と女性の性質や、感情の部分で何が違うのかなと考えててみたのね。

男性って、いつの時代も「強くありたい。」「守ってあげたい。」という生まれ持った思考があります。
私の父がよく言っていたのは、「女は健気でいること。」
なぜなら、男性は健気な女性が好きだから。ということです。

私の父は大正生まれなのね。だからかなぁ?って思ったけど。

まだ、幼かった私は「健気」の意味がよくわからなかったら、父に「何それ?」っと軽蔑した眼差しで言った覚えがあります。笑
男性と女性の考えることは、真逆。
全く違うと言うことを知り、段々そのの意味がわかってきた気がする。

「 健気な女性。」
・何事にも一生懸命 いつも笑顔を絶やさない。
・不満をすぐ口にしない。
・小言は言うけど傷つきやす気配りが誰にでも出来る。
・見返りを求めない。
・彼に、要求するけど敬意を払える。
・不満を言うけど感謝をする。
・ 疑うことをせず、信じてくれる。

恋愛で、主導権を握るにはこれが必要となる。

なかなか、主導権を握ることができず振り回されています。相談したいので問い合わせます。

もし、主導権を自分が握ることができていれば、もっと彼との恋愛がうまく思うようになる。

そう、感じている女性は多いと思います。
女性って、深い仲になればなるほど、彼のことを知りたがり束縛したくなるよね。

でも・・・。

彼を、自分の欲望のためにコントロールしようとしないこと。

彼をコントロールしたくなるから、うまくいかないので相談する。

彼のことを、なんでも知りたがる。知らないと気が済まなくなる。
そんな心は、彼を信用できないから生まれるもの。
自分の恐怖心を、克服できないから彼を信用できないのと同じ。

その恐れが何なのかと言う事は次回配信しますね。

私も恐怖心を持っているので相談したい。

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

お申込サイトは、こちらです。

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉  岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の喜びの声

Luna miu / life extension shop

無料メール講座

カレンダー

PAGE TOP